人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毒身オタリーマン"はやとちん"の日々


by hayato_buni
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

初体験をさせてきました

まずは今日のサンクリ組はお疲れ様でした。


サンクリ後、初体験をさせてきました

初体験いただきました~。
星3ついただきましたぁ~(c)マチャアキという感じでした。
大変美味しゅうございました。

ええ。そりゃぁもう手取り足取り教えましたよ。
だって先方は初体験なんですもの。こちらはそれなりに経験者。年も年だしね。当然や・さ・し・くしましたわよ

「緊張する」「コワいですぅ」と言われました。
まぁそんなもんですよ。そんなものは想定の範囲内。
二人はどろどろぐちゅぐちゅの世界へ・・・・





初体験をさせてきました_a0005524_131370.jpg


もんじゃ焼きだよ!
も・ん・じ・ゃ!!

もんじゃを焼くとあれ自体どろどろでぐちゅぐゅだろ?
土手作って、堤防決壊しないようにツユ流し込むのは難しいんだよ!
決壊崩しは初心者にはコワくて緊張もんだろう?


お後がよろしいようで。
by hayato_buni | 2007-10-09 01:49 | B級?グルメ