人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毒身オタリーマン"はやとちん"の日々


by hayato_buni
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あるあるバトン

あるあるバトンらしい。
セント氏から回収。

1.とんがりコーンを指にはめたことがある
○これは普通にあるだろ。いま買ってもきっとやるぞ。
 ...なんか食いたくなってきた。

2.バームクーヘンをはがす。
×その前にバームクーヘン食わない。

3.扇風機の前であーーーって言う。
○ガキの頃は良くやった。

4.ポッキーのチョコの部分だけを舐めとる。
○経験アリ。
 そしてなめとったプレッェルが何気においしくない。

5.全校生徒の前でバンド演奏という妄想。
×ないなあ。
 高校くらいまでは一応ピアノ弾いてたのだが...。

6.自分の写メを何度も撮って、自分が一番カッコ良く、可愛いく写る角度を研究する。
×朝しか鏡見ないし。
 自分ブサメンだし。
 自分の写真は証明写真以外ここ数年ろくに撮っていないと思われ。

7.歩いてるとき余計なこと考えて足がグキッてなる。
×余計なことを考えていなくてもグギっとやる。
 右足が弱い。

8.カップ焼きそばを作ろうとしたが、お湯を入れる前にソースを入れた。
×それはないが...。
 湯抜きでふたが外れて大惨事なら(ーー;)

9.自転車に乗ってる時ペダルを踏み外して空転したペダルがひざの裏にヒットする。
×それはなかったなあ。弁慶ならわからんでもないが。

10.部屋の電気のひもを使ってボクシング。
○いまだにやるw

11.鏡をみて、「自分はカッコぃぃ、カワィィ」とか思うけど、 それは光や角度の問題で町の外でふとガラスに映った自分を見て落ち込む。
×既に諦めているのでいまさら落ち込まない。

12.自分の声を録音して聞いて、死にたくなる。
○もうイヤですヨ。

13.深夜にやっている映画を勝手にエロだと勘違いして夜更かしして後悔する。
○中学くらいまでは当たりが多かったのになあ...。

14.街中で考え事してたら、他の人に聞かれてんじゃと思い「聞いてんだろ?」と、意味不明なテレパシーを送る。
×さすがにソレはないだろう...
 その前に質問の意図が...

15.向かってくる歩行者をかわし損ねて、フェイントのかけ合いみたいになる。
○これは良くあるね。
 駅前とか特にやってるよ。

16.全部でいくつ当てはまりましたか?
7個。

そんな少年のココロを忘れないそんなmisozy.
by hayato_buni | 2006-12-11 00:38 | バトン