人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毒身オタリーマン"はやとちん"の日々


by hayato_buni
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ミステリーツアーの謎

ミステリーツアーのミステリー(番外編)
ただネタバラシだけしてもつまんないので、番外編です。

○首都高移動中、謎の渋滞に
車輌火災に遭遇しました。
公団車輌やら、消防車やら、救急車やら、はたらくくるまのオンパレード。
激しく萌えて燃えていたようです。
整備はちゃんとやっておきましょう。
ミステリーツアーの謎_a0005524_1223625.jpg



わさびラムネ
城ケ崎公園の売店で売ってました。
確かに普通のラムネより甘くなかったです。
でも、わさびっぽくなかった....。
ミステリーツアーの謎_a0005524_12251688.jpg



○隣のバスに注目!
駐車場で隣のバスを眺めてました。普通の観光バスです。
ミステリーツアーの謎_a0005524_1239595.jpg


後ろの席のオッサンが奥さんと、そのバスを見てクスクス笑ってる
なんだ?
・・・・!!(絶句)

今回最大のヒットです。
ちんkパワー炸裂ですよ。このネーミングセンスなんだよ。
考えたやつすげえなあ。
調べてみるとちなみに葛飾に本社がある観光会社らしいですが...。
ミステリーツアーの謎_a0005524_12302881.jpg


も っ こ り 竹 の 子 観 光
 
ですか_| ̄|○
どうきいてもちんkです。
本当にありがとうございました。
by hayato_buni | 2006-09-25 12:34 | 毒舌