人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毒身オタリーマン"はやとちん"の日々


by hayato_buni
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

CLANNADが様々な機種で移植が進められています 続編

このネタは、個人的に結構注目をしていて、いい感じに成長していくと思っていた。スレ住人と縁があれば、自分のイベントで展示という格好でコラボレートできたかも知れない。面白いものを見ることが出来たかもしれない。かなり期待をしていた。

しかし、厨房御用達雑誌ネットランナーで記事になってしまうらしい。作家の意思となにも関係なく記載されてしまうのだ。マスメディアは、「匿名」だからといって、せっかくの作品を弄んでいいのだろうか? これに憤りを感じたスレ住人や作家は、せっかくのネタ公開を終わることにするらしい。非常に残念だ。

>スレ住民の方へ
ネタを自分のイベントで「自分たちの手で」プレゼンしませんか? この声が届くのなら、イベントの掲示板でも、ここにでもレスなり、トラックバックなりください。
by hayato_buni | 2004-06-08 23:02 | 同人イベント