人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毒身オタリーマン"はやとちん"の日々


by hayato_buni
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

もう週末

■ネットショッピング
うちの実家の母親が、アマゾン先生で人生初の「ネットショップ」で買い物をした。なんでも、家で「CR海物語・新海物語」をやりたいらしい。プレステも持っていないのに、ソフトを購入。プレステ本体は俺のを当てにしているようだ。
で、海物語といえば「マリンちゃん」だが、このデッサン狂ってる顔よりでかい巨乳っぷりは、萌えますな。

■牛角
会社に新人(中途)が入ってきたので、歓迎会で焼肉にいった。久々にいい肉食ってきました。先輩の某氏が、新人(年上・人妻)と、別の先輩(女性・x1子持ち)にミョーにやさしくしていたなぁと。むしろそっちに興味津々。社内恋愛希望ッスか?

■トイレ大革命
ついにシャワートイレが来た。早速使ってみた。最高。写真をとってupしようと思ったが、東京トイレマップみたいになってしまうのでやめる。興味のある物好きは、俺んち来い。
ついでに言っておくが、俺は「」じゃないぞ。ったく。
by hayato_buni | 2004-02-28 22:18 | 日常生活