人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毒身オタリーマン"はやとちん"の日々


by hayato_buni
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ありすたん身請け

先週、物欲に負け、新宿で「ありすたん」とその仲間たちを身請けしてみました。というバーボン記事につられた皆さんこんばんわ。
先週もドン引きされた皆さん、今週もドン引きしていただきます。

まず、謝辞。
この件の対応をしていただいた、ヨドバシカメラマルチメディア新宿(東口)の大谷さん。GJ! あんた神だ! 他店より2万引いていただいたのは流石です。次回もご縁がありましたらよろしくお願いします。マジで。

ありすたんの正体。
日立富士通プラズマディプレイ社が誇るディスプレイパネル。
人はそれをALISパネル(アリスパネル)というのです。
テレビだけでは、カッコが付かないので、台やら、DVDレコやら、サラウンドシステムやらそろえてみたのです。
ありすたん身請け_a0005524_0541831.jpg



もうこれ独身の部屋じゃないよなあ・・・・・。
そんなわけで、これでしばらく休みは引きこもりますw
by hayato_buni | 2006-03-28 00:54 | オタ全般