人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毒身オタリーマン"はやとちん"の日々


by hayato_buni
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

大掃除

そしてメンバーが足りないまま大掃除。
ていうか誰も来なかった(苦笑)

とはいえ、なにも道具がないといくら時間があっても足りない。
そこで、秘密兵器導入。 主夫必見! 主婦も必見!
その名も「ス チ ー ム ク リ ー ナ ー!」

キッチンの油ヨゴレにこれ最強! マジッ○リンとあわせて効果絶大! 油が浮いてくるんですよジュワーって。
壁紙のヨゴレも結構落ちたり、お風呂のカビも石鹸カスも速攻落ちる!


自分が買ったのはコレなんですが、(さすがにケルヒャーは手が出ないなぁ)、実用十分です。
これでキミも汚部屋卒業だ!
まあこれで年が越せそうですな。


備忘録 あしたの予定
・お客さん用のふとん干し
・書類整理
・障子紙(アイロン貼り付け)の購入と貼り付け
by hayato_buni | 2005-12-10 23:58 | 日常生活