人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毒身オタリーマン"はやとちん"の日々


by hayato_buni
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ハムをはむはむしたら、無線機をお持ち帰りしたでござるの巻(1)

ハムフェアってハムを食るイベントじゃなかった!!
ああ、生ハム食べたかった!

どうもこんにちは。
へっぽこアマチュア無線マンもしております。
等級は...聞くなよ!

ハムフェア2018行ってきたわけですよ。ハムフェア。
帰り際、タイムセールでおまけするから、買っていて!というとあるブース。
おまけしてくれるならと、5000円出して
中華ハム!!
よし!ハムだ!お得に買ったぜ!
金華ハムじゃないけどいっか!!
ポジティブシンキング!!

手に入れた、中華ハムはこれ。














ハムをはむはむしたら、無線機をお持ち帰りしたでござるの巻(1)_a0005524_21303887.jpg
無線機じゃねーか!
そうだよ。無線のイベントだからさ!

そんなわけで、開封のお話は、次の記事でやります。



by hayato_buni | 2018-08-26 21:54