人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毒身オタリーマン"はやとちん"の日々


by hayato_buni
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

コミックワールド横浜35

春のおでかけシリーズ?
きょうはコミックワールド横浜に行ってきました。会場はパシフィコ横浜です。最寄り駅がJR桜木町しかなかったころは交通も不便で大変でしたが、いまはみなとみらい線の開通でクイーンズスクエア横浜の地下(笑)まで来れるようになりましたので、地上に上がれば目の前に会場というアクセスの良さになりました。うーん、みなとみらい駅、「オ サ レ」だ。
会場内は女の子が非常に多かったです。(男性向けのイベントではないので...)いやあ若いっていいなあ(笑)

しかし、会場内にはそこそこに「濃い」サークルもいるのです。数は少ないもののオサンもがんばっているのです。別にエロやるわけでもなし(好きだけど)、「アキバの中央通りのあの二次元エロ広告とかを、中央通りのすぐ裏の小学生に受動的に見せる環境は子供に絶対良くない!子供が可哀想だ」という話をしていたりしました。次回はサークル出してなにかやろうと思います。

コミックワールド横浜35_a0005524_22583893.jpgきょうの戦利品はかわいい人形。非常にかわいい。萌えポイント的中。実はこういうの好きなんだけど、男の部屋にこれはキモいだろうなあ。意見募集。


コミックワールド横浜35_a0005524_2344456.jpg帰りにクイーンズスクエアによって、ミニクーパーの新モデルを見てくる。車体が長くて荷台がある。こんなのミニじゃねえよ!
by hayato_buni | 2005-04-03 23:00 | 同人イベント