人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毒身オタリーマン"はやとちん"の日々


by hayato_buni
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Hong Kong にいってきたお!

9/24~9/27にかけてHongKongにいってきました。
香港ね。

まずは自分用のネタ的おみやげ。女人街の夜店であさってきました。
定番ネタのアイラブどこそこシリーズ。
Hong Kong にいってきたお!_a0005524_23212819.jpg


つぎにコレ。
麻雀パイの中はいいとして・・・・
えねーちけーのドーモ言ってる彼のようなナニカとか
10万ボルトがひっさつ技の黄色いネズミのようなナニカとか。
Hong Kong にいってきたお!_a0005524_23245748.jpg


ドーモいってるやつを例に、分解をしてみましょう!
Hong Kong にいってきたお!_a0005524_23254479.jpg

USBコネクタですよ! そうです。フラッシュメモリですよ。

あとは普通にマグカップ買ったり、写真いり写真たて買ってきました。。。

iPhone5 3G SIM lock FREE もありましたが、いかんせん8万円~なので挫折してきました。
高いわ・・・・。HTC Oneも5万オーバーであきらめてきました。orz
by hayato_buni | 2012-09-28 23:30