人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毒身オタリーマン"はやとちん"の日々


by hayato_buni
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ほしいCDその1

USOCLANNADというFLASHで使われているKey - Liaの「Birthday Song,Requiem」が無性に聞きたくなる。地元じゃなかなか売ってないもので横浜まで買いに行く。このCD悲しいかな通常流通してなくて、アニメショップかパソコンショップ(一部)でしか買えないというがあったりする。発売日見たら2002.12.28発売なのねコレ。ボーカルの声が透明感あって良い感じの曲です。いいものは(たとえそれがギャルゲーでも)イイ!のですヨ。
あとはプリンタのインク買ったり、名詞用紙買ったりしてました。
あしたは早番だ....。
by hayato_buni | 2005-01-16 22:51 | オタ全般