人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毒身オタリーマン"はやとちん"の日々


by hayato_buni
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

K-1

ボビーアビディ相手に判定勝ちをした。ボビーの健闘ぶりに俺は正直感動した。ボビーの「もぉす」パワーがプロのリングに通用することが身をもって証明されたと言っても決して過言ではない。ボビーが間接系の極め技を持っていなかったのは非常に非常に残念だ。せっかくマウントポジション取って有利に試合を進めていただけに、非常に悔やまれる。俺は正直、ボビーがここまでがんばれるとはゆめゆめ思っておらず、「どこまでアビディに善戦できるか?」という視点だった。ボビーをなめていた。ボビーには今後も格闘技の世界で活躍してほしいものだ。個人的にはボブサップの路線を踏襲してほしいかなと。

それよりも、曙について喋らせろ。
俺はハナから「曙負け」だと思っていた。せいぜい判定負けか、それなりに戦って、ローキックで足か、ハイキックもしくはパンチで頭をやられてののKO負けかと思っていた。せめて負けるにしてももう少し「華」があるとおもっていたのに。なんで寝技を返された上にリストロックで耐えも無く一発タップなんだよ。「格闘技界のハルウララ」にもなれないのか曙は....。ハルウララは、がんばってがんばって、一生懸命走って、それでも勝てなくて....というのを見せることが出来たから人気が出たんでしょう。今回の曙の試合はそういう部分が全然見られなかったのが残念だ。正直哀しい。怒りすら覚える。もうたとえ負け確定としても、安心して見れる試合ではなくなったよなあ。

※全般の試合結果はこちら
by hayato_buni | 2005-01-01 03:15 | 毒舌