人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毒身オタリーマン"はやとちん"の日々


by hayato_buni
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

メリイクリ自分。

散財してきたぜ!

1.プリンター
さすがにカラーレーザー複合機さんの電気代はバカにならず、トナーも半端ないので、黒トナーが切れたのを契機にインクジェットさんに戻ることにしました。
買ったのは、「プリンターに第3の選択肢」をうたうブラザー兄貴をチョイス。4色はわかりやすくていいですよ。ええ。

ブラザーDCP-J925N を買ってきました。
これで15800円/10%還元なので、コスパはかなり良い感じです。
到着後、別途インプレすると思います。
これで年賀状は勝つる!


2.CDレシーバー
EAAEYの頃からのONKYO党のアテクシとしては、やはりONKYOでそろえたいもの。
スピーカーは、D-112Eがあるので、それはそのまま流用。
こいつを鳴らすに必要十分なものが欲しい。そしてデジタル入力が欲しいと。

ONKYO CR-D2

これも32000円/10%還元なのでまぁまぁかと。

これも後日届くので、良い音で萌えたいですな。
あとインシュレーター買わねば・・・・。
by hayato_buni | 2011-12-05 00:46 | オタ全般