人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毒身オタリーマン"はやとちん"の日々


by hayato_buni
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

物欲魔王現る.....


オンキヨー(ONKYO) X-S9(D) [CD/FMチューナーアンプシステム]

ONKYO NRX の一部店舗向け専用モデル。
TVよりもオーディオ重視のアテクシにとって、音楽は切っても切り離せないのですよ。ヨドバシで聞いてきたのだけど、これがイイ音を出すわけです。

いまある我が家のメインコンポ(BR-NX10+D-112E)では、PCからデジタルで音をアンプに伝えられず、PCとコンポがアナログで接続されているのです。せっかくPCに光OUTあるのに、これではパフォーマンス出せません。
もしくは、ND-S10(iPod DockつきUSB サウンドI/F)もセットで買おうと思っているので、これでベストソリューションかなと。

もしくは、D-112Eを活かすために、NRXセットで買うか・・・・。で、NRXのスピーカーだけを単品売り。


(BR-NX10+D-112Eの嫁ぎ先が決まれば、買うかも....な? 買取相場的に1.5万位でどうですかね?(もろもろ要相談)
by hayato_buni | 2011-11-03 21:35 | オタ全般