人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毒身オタリーマン"はやとちん"の日々


by hayato_buni
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

【XOOM】メールとか。

【XOOM】メールとか。_a0005524_2395230.jpg
[
まー1日あれば、そこそこソフトをインストールして、遊べるようにするわけですよね。

レビュー誌がなかなか書かない部分から切り込んでみたいと思います。

まずは、Gmailと普通のメール。
アプリとしては分かれていますが、基本的な構成は同じです。
2ペイン構成になっています。基本は見る....が中心の人にはいいのかもしれません。
#IMAGE|a0005524_2310840.jpg|201104/24/24/|mid|640|480#]
きちんと開くと、このようになります。
【XOOM】メールとか。_a0005524_23102093.jpg


ソーシャルネット関係。
mixiとtwitterクライアントは、それぞれ公式アプリを入れましたが、アンドロイド3.0には最適化されていないようで、それぞれWeb経由のほうがまだよい感じです。ここはアプリの更新に期待したいところです。

2ちゃんねる
2chmateが今の所、神ソフトだと思います。
【XOOM】メールとか。_a0005524_23103689.jpg

iOSではおなじみのBB2Cが移植されないかと期待。

つづく?
by hayato_buni | 2011-04-24 23:20 | オタ全般