人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毒身オタリーマン"はやとちん"の日々


by hayato_buni
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

さかな・サカナ・魚

葛西臨海公園に友人数名に誘われて行ってきました。
待ち合わせは、京葉線葛西臨海公園駅だったのですが、東京メトロ葛西駅とすっと勘違い(混同)していて、葛西駅の改札を降りるまで、自分が勘違いをしていることに気づきませんでした。もうがっくり。

さかな・サカナ・魚_a0005524_23555587.jpg水族館に入って、魚の写真を激写してきました。暗いところでの動く被写体の撮影の難しいことこの上なく(シャッターが切れるまで長く、必然的にブレるわけです)結果を見ると半分くらいぶれていたわけで、もっと写真を勉強しないといけないなーと痛感させられたわけです。せっかくなのでペンギンでも見て和んでください。
しっかし、「男3人in水族館」はなんか間違ってる。

その後、品川シーサイドのジャスコに行ったり、アキバのドンキに行ったりと東東京を広範囲に攻めた一日でした。アキバのドンキのレイアウトが「妙にわいせつちっく」でした。蛍光灯をピンクや青の透明フィルムで巻いて照明で雰囲気を作って、女性用の下着や、パーティーコスチュームや、アダルトグッズが置いてあるわけですよ。もうわいせつ以外のナニモノでも....。
by hayato_buni | 2004-09-27 23:54 | 日常生活