毒身オタリーマン"はやとちん"の日々


by hayato_buni
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

タグ:スーパー銭湯 ( 2 ) タグの人気記事

a0005524_2330308.jpg
風呂入ってきました~。
近所の天然温泉へ。
徒歩圏なのが嬉しいね。

今日は家で終日家事という名のスポーツをしとりました。掃除機かけて、水ぶきして、トイレもお風呂もがっつり洗って....これで誰が来てもOK!
ということで部屋もキレイになった...汚部屋とバイバイする激しい家事で汗かいたので風呂入りに…と言う訳です。

体重量ってサウナにレッツゴー★
え?体重? それはヲトメに聞いちゃダ・メ★w 嫌われちゃうぞw

...サウナで汗かいてると、170cm/100kg(推定)のアンチャンとガチムチの兄貴(ボクサー?)が入って来た訳よ。そこまではよくある光景なんだがね...。ダイエットの話題をその2人は始める訳よ。これもよくある光景なんだがね...。ボクサーの兄貴は、明日試合らしく最後の減量にきているらしい。これは珍しいが...まぁびっくりするほどのものでもないだろう。

問題は170cm/100kg(推定)のアンチャンだった。

オレさあ
チョココロネ
ダイエット
しようかなあ?


ハァ? ちょwwwおまwwww
それなんていう泉こなた?www
あーいまい3cm、それってぷにってことかい? ちょ」とか歌ってる場合じゃねーよ! その前にどんなダイエットだよ? チョココロネ原料は、炭水化物とチョコと砂糖じゃねーか? リンゴダイエットじゃないんだからさあ....。

だれかこのアンチャンに愛のビリー先生を....

本当は運動しないといけないのだがね。サウナで水分飛ばして体重落としても、ダイエットではないから。というわけで、再来週あたりに高尾にでも登ってくるよ。
[PR]
by hayato_buni | 2007-09-16 23:32 | 毒舌
いくつかのお店を巡っております。
今日もひとっ風呂浴びに横浜まで行ってきました。
そんなわけで複数店一挙レビューです。

基準は
交通の便・C/P・広さ・解放感・イモ洗い度の5項目。
プラス項目として以下もあります。
・サウナにテレビがある
・ビンのコーヒー牛乳が売っている

各項目5点で25点満点。

それではイッテミヨー。
[PR]
by hayato_buni | 2007-01-28 22:31 | 毒舌