毒身オタリーマン"はやとちん"の日々


by hayato_buni
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2011年 10月 ( 8 )   > この月の画像一覧

レンジでチンする

a0005524_18145413.jpg

だけなのに。
説明どおりに作ったのに真っ黒コゲってどういう事だよ!

現在換気中。
テーブルクロスも焦げてしまった。
買いに行かないと!
せっかくねので、下にクロスを敷いて、上に透明マットを敷くかな。

火が出なくて良かったよ。
[PR]
by hayato_buni | 2011-10-30 18:14 | 未分類

鯖が特売だよー!!

NTT-X store の週末特価
Prolinat ML110G6 が 1万円割れ!

いやはや安いだろ。
安すぎだろ・・・・。

家にはぷらいまGがあるからいいんだけどね!
[PR]
by hayato_buni | 2011-10-30 01:37 | オタ全般

これさあ・・・・



1.話の続きをこのアニメで見たい。誰か作れw
2.普通に各ゲーでアーケードで出せよw
3.とりあえず頭から貼られないのでどうにかしてくれw
[PR]
by hayato_buni | 2011-10-29 23:04 | オタ全般

今日のランチ

a0005524_12463547.jpg

つけめん屋さんに入った筈なんだがね。
[PR]
by hayato_buni | 2011-10-27 12:46 | 未分類

はてさて

a0005524_22311951.jpg

買うや?
買わざるや?
毎日通るところにあるから余計に気になる。

来月鬼怒川だしなあ。
年末進行あるしなあ。

ごまえー
ごまあえー
[PR]
by hayato_buni | 2011-10-24 22:31 | 未分類

お昼のお楽しみ

a0005524_127491.jpg

a0005524_127425.jpg

a0005524_127484.jpg

今日はカレー。
最近お気に入りの品川エキナカの、キャンプエキスプレス。

キャンプで食べるようなカレーがウリのお店。辛くはないので、辛いのを求める人には向かないけど、がっつり食べられるのがイイネ!

お水が水筒で用意されていたり、飯ごうがあったり、スプーンがシャベルだったり。
お値段もエキナカにしてはお手頃。

遅番の日のランチのローテーションに入って、すでにエース級!
[PR]
by hayato_buni | 2011-10-24 12:07 | 未分類
日曜日なのに、プリキュアが始まりそうな時間に起きる。
※なにもなければこの人は朝おっきしません。
※おそようございますが基本です。

9:00に待機勤務が明け、まずは、横浜に。
ヨドバシで頼まれものの買い物を買い付け、その足でSSLで暗号化...ではなくて池袋へ。
セキュア・ソケット・レイヤーってなに?それって美味しいの?
俺にとってのSSLは「湘南新宿ライン」なのさっ!

池袋についてエビマヨバーガーをほおばり、いつもの通りサンシャインへ。
サンクリで、マミ成分を補給。
うーん、マミタス
a0005524_0573832.jpg

※マミタスってしょこたんプロデュースのファッションブランドなのね....知らなかった!

次回のクリエイション(蒲田コミクリ)は、都合で不参加です。
きっと、いろは坂を下ってるとおもうよ!
運転するの俺じゃないけど。

その後は、ワールドインポートマートの最上階フロアへ。
リア充が巣食うエリアだな。水族館があるのだが、当然未開の地。

水族館でお魚と戯れて・・・・は出来ないが、ゆっくり見て来た。
a0005524_05738100.jpg

ハァハァしちゃうね! いやあ、良いね。お魚は。
蒼い世界も素晴らしい。
また沖縄に行って、うみで遊んで来たいなあと。
積み立てるかな....。
[PR]
by hayato_buni | 2011-10-24 00:57 | ケータイから

Windows7 Home Premium で...

リモートデスクトップしたい!!
いいよね。手元のPCで遠隔のPC触るの。
もしくは家のなかでノートPCの電源入れるだけ入れて、メンテナンスはいつものPCで....みたいなさ。

一度リモートデスクトップ接続の旨みをしてしまうと、なかなかどうして....もう楽ちんで仕方が無い!!
しかし、Windows7 Home Premium では、リモートデスクトップ接続はできない事になっている!

しかし、できちゃうんだよねえ、コレが!
Windows 7 RTM concurrent remote desktop patch

やり方は簡単!
1.zipを落とす。
2.zipを解答。.exeを実施。
3.patch ボタンを押すだけ!


これでもうバッチリ!
[PR]
by hayato_buni | 2011-10-14 00:08 | オタ全般