毒身オタリーマン"はやとちん"の日々


by hayato_buni
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2010年 01月 ( 14 )   > この月の画像一覧

Go Texas

a0005524_15331614.jpg

スペルあってる?

待機で呼ばれたので、今日の打ち合わせは休ませて貰いました。関係者のみなさんすみません。

もうろうな頭をフル回転させ、飯を食いにMacへ。
テキサスバーガーを食べてみました。

まあマックは所詮Macだって事だという感じでした。
特にパンチも無く、つまらない印象。

地元には美味しいハンバーガーのお店は沢山あるのでねえ
[PR]
by hayato_buni | 2010-01-31 15:33 | 未分類

毎日が黒ひげ危機一髪

そんな毎日です。
もしくはジェンガでもいいや。

とりあえず安定した毎日を過ごしたいですわ。
[PR]
by hayato_buni | 2010-01-28 01:15 | 毒舌

神奈川が産んだ

a0005524_1114090.jpg

サンマーメン
会社近くの中華屋で食べられるとは思わなかった
[PR]
by hayato_buni | 2010-01-23 01:11 | 未分類

PPC用紙欲しい

A4用紙が欲しい。
新宿でたついでに量販店に立ち寄る。500枚で430円前後。
意外と高い。

密林先生を探していたら、イーサプライズ コピー用紙 A4 2500枚というものを見つけた。


2500枚で、1,400円は安いだろう!!

知り合いに電話して、2箱ほど共同購入。

これで当面A4用紙には困らないぜ!!!
・・・・我が家が事務所になるな苦笑
[PR]
by hayato_buni | 2010-01-17 22:35 | オタ全般

コンポその後

a0005524_8552238.jpg

コンセントを抜き差ししたら、スペアナの表示が治った。
[PR]
by hayato_buni | 2010-01-17 08:55 | 未分類
はやとちんさんの01月17日の今日すべきこと

1位:上司より高いランチを注文する。(おごってもらうことが前提) [重要度:94%]
→新宿の偉い人、よろしくお願いします。

2位:いい子になる。 [重要度:87%]
→俺はいつもいい子だ!

3位:にんにく注射にチャレンジしてみる [重要度:66%]
→元気になちゃうなあ

4位:いびきを録音する。 [重要度:46%]
→コンポ壊れたのにorz

5位:前に並んでる人に膝カックンをする。 [重要度:28%]
→・・・・。
[PR]
by hayato_buni | 2010-01-17 02:09

寝床コンポの

a0005524_158228.jpg

スペアナチューナも怪しい動きをしてます。

JOLF 1242KHzを聞いてるんですが、写真のように周波数ズレでチューニングされるようで。

JOQRを聞いても同じく。

ご臨終か。
誰かオススメコンポ教えてください。
多機能よりは音が良い方が良いです。
音の抜けが良く、無理して出していない聞こえ方がするレベルで。
[PR]
by hayato_buni | 2010-01-16 15:08 | 未分類

はやとちんさんの01月15日の今日すべきこと

1位:2ヵ月後には彼女ができると想定して遊園地のペアチケットを買う。
[重要度:99%]

2位:明日の事は考えずに日本酒に飲まれる。
[重要度:80%]

3位:画像フォルダをひとつ削除する。
[重要度:76%]

4位:剥げかけたマニキュアを裏工作。
[重要度:73%]

5位:「ぼくはお兄ちゃんのこと好きが10だよ」
[重要度:46%]

.....とりあえずいまの最重要項目
寝る!!
※待機のため体力温存
[PR]
by hayato_buni | 2010-01-15 22:43 | バトン
a0005524_22335628.jpg

a0005524_22335653.jpg

羽根付きがめんめん
典型的なのがみんみん
----
どちらも美味しかったよ
あしたはニンニク臭いがきついのでひきこもりということにしてやってください。

これから帝都離脱。
帰るまでが遠足だ!
[PR]
by hayato_buni | 2010-01-10 22:33 | 未分類

みんみんvsめんめん

a0005524_13185230.jpg

長崎屋@宇都野なう
[PR]
by hayato_buni | 2010-01-10 13:18 | 未分類