毒身オタリーマン"はやとちん"の日々


by hayato_buni
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2009年 12月 ( 12 )   > この月の画像一覧

年越し蕎麦

a0005524_1743255.jpg

a0005524_1743239.jpg

品川にて
----
[PR]
by hayato_buni | 2009-12-31 17:43 | 未分類

年末恒例

a0005524_17305822.jpg

相変わらず混んでました。
これから宴会です。
[PR]
by hayato_buni | 2009-12-31 17:30 | 未分類
彼女の料理がマズいときはどうする?

おまえらなめんとんのか?
おいしくないのは我慢すりゃあ食えるだろうが!!
メシマズ程度じゃ死なねえんだよ!!

俺なんか
俺なんかなあ・・・・

一見普通に見える元彼女のゴハンで
三途の川を見るところだったんだよ!!
マジで。
カレーでしたよ。
つーかねえ、何入れてたんだかいまだにわかりません。

死にたくなかったので
別れました。
今にして思えば正解。


うわートラウマ思い出したーorz
[PR]
by hayato_buni | 2009-12-29 01:28 | 毒舌

今夜は一人にして。

誰とも話をしたくないの・・・。

だって
待機中
なんだもの!!
[PR]
by hayato_buni | 2009-12-24 22:58 | 毒舌

年賀状作成なう

年賀状を作っています。
優先度順に書いています。

●昨年送付している方
→喪中など除外設定をしていない限り送信します。

●mixi経由(マイミク年賀状)
→おおむねほとんどの方に送信しました。
該当の方にはmixi事務局から連絡がいくと思いますので、よろしくお願いします。
[PR]
by hayato_buni | 2009-12-23 13:03 | 日常生活

ランチ

a0005524_11581793.jpg

品川ダイナーのグリーンカレー。
ココナッツが強い感じ。
辛さはマイルドだけど、食べたあと口が熱い。

これから十社なりよ。
[PR]
by hayato_buni | 2009-12-22 11:58 | 未分類

最後?の晩餐

a0005524_2143338.jpg

a0005524_21433320.jpg

ウェンディーズ。
ウェンディーズチーズとチリ頼んだ。

チリについてくるソースが臭いてか美味しくないとか悪態ついて、おかわり笑

好きな店が無くなるのは寂しいな。

ごちそーさま!
[PR]
by hayato_buni | 2009-12-21 21:43 | 未分類

年賀状

あ、やべえ
買って作らないと。すっかり忘却の彼方。
23日にでも作るか。

マイミクの方へ
mixi年賀状経由で年賀状を受け付けております。
[PR]
by hayato_buni | 2009-12-20 22:17 | 日常生活

今日も

a0005524_9291869.jpg

人身です。

ここ最近、人身事故にぶーたれてばっかりだな。

ここはひとつ、鳩ぽっぽと前原たんに、事故に強い鉄道政策を考えてもらうか。
ついでに、単身者の懐締め上げはやめてくれよ。
[PR]
by hayato_buni | 2009-12-17 09:29 | 未分類

創聖のアクエリオン



moveがカバーしてたんだね。
ラップがウザって感じするんですが、耳についてしかたない・・・・
[PR]
by hayato_buni | 2009-12-10 00:07 | オタ全般