毒身オタリーマン"はやとちん"の日々


by hayato_buni
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

<   2009年 06月 ( 9 )   > この月の画像一覧

松屋に文句を言ってみた

松屋なんぞに「サービス」を求めるのはそもそも間違いなのか??

さすがに今日はキれた。

地元の松屋で、カレーを食ったわけだ。
カレーだからスプーンがいるわけだが、カレーは出てきたのにスプーンは出てこなかった。まあスプーンが出てこないのはよくある話だから、これくらいでは怒らない。

スプーンがほしいので店員を呼ぶわけだ。店員は初老の男性店員。
店員呼んでも反応ない!
シカトか?
別のやつの牛丼作ってたり、サラダ作ってるわけよ。

推定5分経過。

俺の隣のニーチャンの牛丼を持ってきたついでに店員呼んでスプーンを持って来て貰ったわけよ。

カレー冷めてる
ご飯も冷めてる


冷めてる飯食べに来たんじゃないやい!

店出るときには「ありがとうございました」の声も無い。

アリエネー

家に帰って即効松屋の「お客s間の声Web」に書いてみた。
本部からどんな回答がくるか楽しみだ。
[PR]
by hayato_buni | 2009-06-30 01:16 | 毒舌

最近のお気に入り



ウケル・・・・。
俺のiPodライブラリーの壊れぶりがわかるな・・・・・。



ついでにこんなのも・・・・。
これ着うた大人気なんだそうだ。
[PR]
by hayato_buni | 2009-06-28 00:56 | オタ全般

CD欲しい



今夜はブギーバックの「TOKYO NO.1 SOUL SET × HALCALI 」コラボ版なんだが、本気で欲しい。しかし....

CD未発売><

日産CUBEのCMに使われているようなので日産にCDリリースのリクエストを出してみたが...ここのコメントとTBで募集します。


・俺に協力してくれる伊達と酔狂
・自分も欲しいという人
コメント・TBください。

ある程度集まったら日産とかレコード会社とかに署名だしてみようかとおもいます。
[PR]
by hayato_buni | 2009-06-28 00:49 | オタ全般

久々に

今日は待機で自宅勤務。
電話が鳴らなければ時間はあるのだけど、電話がくれば仕事なので、時間がある方が良いのだがね。

そういや、久々にテレビ見たよ。

とは言え、やることはまだまだ残るなあ。
[PR]
by hayato_buni | 2009-06-27 21:54 | ケータイから

やさぐれベイビー

a0005524_2226671.jpg

いろいろあるんだが、酒の席ででも。

なんつの期間限定「青海苔つけめん」を喰らってきました。

マー油とんこつのスープかと思いきや、昆布ベースの魚介スープでした。
味は良いし美味しいのですが、魚介系スープ独特の甘さがあまり趣味ではないことと、マー油Loveな自分にとっては少しがっかりでした。

なんつにはあの「濃い」路線で浮気せず突っ走って欲しいと思います。
[PR]
by hayato_buni | 2009-06-17 22:26 | ケータイから

晩御飯

a0005524_20253350.jpg

a0005524_20253347.jpg

今日はがっつり食べたよ。
[PR]
by hayato_buni | 2009-06-14 20:25 | ケータイから

例大祭

近所の神社の例大祭に出かけた。
博麗神社例大祭だと思ってきたやつは正直にコメント残して帰れ!

神輿やお囃子を見るのも良いのだが....
やはり屋台だろう。
B級グルメラヴ!

まずはコレ。お祭りといえばコレだろう。
a0005524_23563428.jpg

そしてお肉を食べつつ....
a0005524_095813.jpg


定番のたこ焼きを食べ.....
これが大きくて、たこ以外に、うずらも入っている。6個いりで500円。
まあ相場だろうか。

こんなものを見かける
a0005524_0102439.jpg

a0005524_0104625.jpg

もんじゃにチーズを入れて、パイ生地で揚げたもののようだ。
屋台には、某アドマチな写真もあった。全国で俺の地元限定とか言っているわけだが・・・・。

うまいのか?
そんなにうまいのか?
パクッ

・・・意欲作だというのは認める。特別すごくは無いなあという感じ。出直して来いとは言わないが、一工夫必要な感じだ。単体では決して悪くは無いが、タコ焼きにインパクトが、焼きそばにボリュームが負ける。惜しいな。
俺の舌も肥えたかな?
[PR]
by hayato_buni | 2009-06-07 00:03 | 毒舌

ウホッ

a0005524_1044356.jpg

いい〇
〇〇ないか?



この内容でどれだけコメントスパムがつくものか調査中。

前回の記事は結構スパムきたんですわ。
[PR]
by hayato_buni | 2009-06-05 10:04 | ケータイから

ウホッ いいネズミ

行かないか?

という訳で、ネズミの腐海に逝ってきました。
集団だけどね。

絶叫マシーンに
アーーー!
してきたわけで。

…今度は個人的に行きたいぜ。

…の前に、集団のエロい人から「温泉ガイド」の本を渡されたのだが。
これってあれか?
慰安旅行企画しろってつもりか?
…夜の街に繰り出す「いや~ん旅行」でもいいんだがな。


日曜はバッテリー切れで爆睡。
飲んだくれて朝帰りしたけどな!>終電的な意味で
[PR]
by hayato_buni | 2009-06-01 07:08 | ケータイから