毒身オタリーマン"はやとちん"の日々


by hayato_buni
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

<   2008年 11月 ( 11 )   > この月の画像一覧

あなたの偽善者度チェックだそうで。

あなたの偽善者度はこんな感じ!
腹の黒さ  42%
知的偽善度  100%
勇気ある行動  35%
天使の光  73%

あなたの偽善者度は97%ぐらいで【春の偽善運動級】です。

あなたはすでに腹黒く、偽善者の仮面を被り続けて生活しているようです。
日常的な所作に偽善を絡ませるので、意識しなくても、ごくなめらかに偽善活動を営んでいるのでしょう。
この過酷な現代日本で生き残るためには、他人を蹴落としてでも、自分が突出しなくてはなりません。
それをニコニコと笑顔でやれば、一見、悪い人に思われないので、あなたはかなりの世渡り上手ともいえるでしょう。

あなたの偽善度アップアイテム
早朝の元気でさわやかな挨拶


まあ、否定できるほど善人ではないのでこんなものかと。
[PR]
by hayato_buni | 2008-11-29 12:51 | バトン

やらかした

朝起きたら吐き気する…無理してもその後が持たないので…はあ。

飲んでないのに。
いや、飲んでも吐かないが。

一日休めるかと言えば、そういうわけにもいかず、半休だけ申請して会社出かけてます。

やれやれだ。
[PR]
by hayato_buni | 2008-11-27 09:57 | ケータイから
あーあ。

仕事で必要になるので、モバイル用のHDDを買ったわけです。
7,980円の15%ポイント還元。ウマーですね。
脳内価格6,780円
160Gでこの値段はすごいね。

ふらっと立ち寄ったソフマップでiPod 30G の中古品抽選販売に立ち寄ってみる。
なにげに当選している。13,000円。
権利だけなのでとうぜんブッチもできる。
電話で友人数名に相談をするも、HDDは怖いのでやめることに。

そしてふとショーケースを見ると、初代touchが 16Gあるではないか。
中古らしいが....傷らしい傷はなく、付属品は未開封。これで29800円の10%引き。第二世代の8Gよりも安いぞ。同じような価格のリファビッシュを狙っていたのですが.....。

iyh!!してた俺ガイル
なれないiTunesに格闘してます。

これも、某しゃぶしゃぶ店(仮名)でみくみくモバイルを見せ付けたあなた、そうあなたが悪いのよ!と言ってみるテスト。
そんなわけでりんごの軍門にくだりました。

反省はしている。しかし後悔はしていない。
[PR]
by hayato_buni | 2008-11-22 22:36 | オタ全般

さすがに腹がたつわ

毎度毎度いい年になると、実家の面々と結婚話で口論ですよ。

お前は情緒が育ってない。
人の痛みとかわかんない

とか言われればさすがに頭にきますわ。
自分がやられたら嫌なことくらいわかりますよ。

それにがっついたように
「結果出せ」
...は無いな常考。
結婚しろってことね。
どこの会社の営業だよそれ。
そんなに結果出して欲しいなtら、すべてお膳立てできた状態で話持ってきてね。

別に選り好みしているわけでも、遊んでるつもりもないのですよ。
はーやれやれ。
[PR]
by hayato_buni | 2008-11-20 00:16 | 毒舌

体感温度

06:30 横須賀>>08:35 八王子

どゆこと?
やっぱり八王子は独立国だ
[PR]
by hayato_buni | 2008-11-19 08:45 | ケータイから

気になる....


30歳の保健体育

えーワタクシ、魔法使いにも賢者にもなれない、一応人並みにはリア充だと言い聞かせているはやとちんでございます。
この本が非常に気になるわけです。
恥ずかしくてこんな本買えませんので誰か献上してください。


あと気になるのは「こいつ」ですかね....
お財布と相談してます。
[PR]
by hayato_buni | 2008-11-17 23:58 | 毒舌

ケータイがまたも入院

二回目です。

auwのW56Tを使ってます。ハイスペック機なんです。

…まともに動けば良いマシンです。まともに動けば。

この携帯、よくフリーズします。プチフリというやつです。電源落ちもありました。ツールとしていまいち動作に不安です。

外損修理した時の検査も問題ないと言われ、ソフト更新をしても改善されず…。

ヨドバシのニーチャンに苦笑いされつつこの機種の問題はauも認識しているから、ショップに行くように言われたですよ。ネットでも問題になってましたよ。

修理上がり後も問題改善が見られないなら、お客様センターに凸電しろとのショップの話なのでそうすることにします。

代替にきたメディアスキンが使いにくい…
キーボード押しにくい…
[PR]
by hayato_buni | 2008-11-17 08:11 | ケータイから

立ってなさい!

おはようさんです。
通勤の1コマ。

お客さんが大量に乗り込んでくる駅での光景。
お姉ちゃんが電車に乗り込むなりいきなり地べたに座り込んでしまいました。体育座りしてます。後ろからはたくさんお客さんが乗ってきてます。
車内は新聞紙が読める程度の密度です。身動きはとれませんね。

お姉ちゃんはお尻で俺の足を踏んでます。痛くはないので妥協してますが…。

通勤電車では立っててくれ…。気分悪いなら乗るな…。

さて
座りたいおいらは始発に並びますか。
[PR]
by hayato_buni | 2008-11-10 07:19 | ケータイから

効くのか?

a0005524_1517421.jpg

下半身だけに効果があっても困る(苦笑)

味は、リポDを甘くした感じだ。
[PR]
by hayato_buni | 2008-11-09 15:17 | ケータイから

西の河原温泉付近

a0005524_7412632.jpg

紅葉いいね。
しかし寒いわ

風呂に入ったら早々に下山したいぜ
[PR]
by hayato_buni | 2008-11-09 07:41 | ケータイから