毒身オタリーマン"はやとちん"の日々


by hayato_buni
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2008年 07月 ( 14 )   > この月の画像一覧

【絶望ポーカー恋愛編】

はやってるようなのでやってみました。
どうも結果に違和感がある・・・・絶対違う。

【絶望ポーカー恋愛編】

今ここに、恋愛人生を賭けて絶望ポーカーに挑む者がいる。

その男、はやとちん。すでにいくつもの修羅場をくぐってきたこの男は、すでにオーラだけで会場を呑み込んでいた。その緊迫感ゆえに、彼は会場中の注目を集めていた。彼は堂々と最初のカードを引いた。

┌─┐─┐─┐─┐─┐
│結│妥│妥│友│寛│
│婚│協│協│情│容│
└─┘─┘─┘─┘─┘

カードを開くと、まさにそこはカオスだった。どう解釈すればいいのか。煩悩に満たされたカードたちは、まさにはやとちんの中途半端な人間くささを表してもいた。「小市民か」と吐き捨てて、会場から早々に去るギャラリーさえいた。

はやとちんは「妥協×2」を捨てた。

彼は必死にネガティブカードを切り落としていた。それを見たギャラリーたちは、あまりの必死さゆえにドン引きになっていた。

彼は意を決して新しいカードを引いた。

┌─┐─┐─┐─┐─┐
│結│友│寛│老│老│
│婚│情│容│化│化│
└─┘─┘─┘─┘─┘

「老化」によるワンペア…

特に「寛容」を残しつつ「老化」を引いたあたりに、よくはやとちんの人柄が表れていた…。

人ははやとちんをこう呼ぶ。「諦めの男」と。
────────
【技名】
無茶斬り、そして「老化」によるワンペア
【スコア】
-30点
────────
◆この結果URL
http://poker.hanihoh.com/r/?k=080729xwcj488f1ff27def8&th=01100EE
◆絶望ポーカー
http://poker.hanihoh.com
[PR]
by hayato_buni | 2008-07-29 22:52 | バトン

こういうときの

a0005524_18204547.jpg

屋台の焼きそばは何故か美味しい!
[PR]
by hayato_buni | 2008-07-26 18:20 | ケータイから

なう昭和記念公園

a0005524_153992.jpg

あと3時間10分まち
[PR]
by hayato_buni | 2008-07-26 15:39 | ケータイから

せつなさ大爆発

前々から欲しくて欲しくてしょうがなかった最終兵器彼女のDVD一気買い。

....レンタルさがり品だけどな!

まほろまてぃっくといい、これといい、俺の趣味バレバレの館があるなあ。

最終兵器...は涙なしには見れないらしいね。
[PR]
by hayato_buni | 2008-07-21 14:23 | オタ全般
a0005524_17593826.jpg

CDを2枚買った。

写真左:大江千里 Red monkey Ywllow Fish
写真右:サザンオールスターズ Yeah!!!!!!!!

大江千里は1989年のアルバム。俺リア厨。
毎日のように聞いていたっけな、
このアルバムにある「ラジオが呼んでいる」が聞きたくなって思わずブックオフで購入。

サザンも10年前の1998年のアルバム。
10年前のアルバムなのに、収録曲は神曲ばかり!
知り合いに触発されて購入・・・。

いい買い物した。
[PR]
by hayato_buni | 2008-07-19 17:59 | 日常生活

地元を歩く

a0005524_17433133.jpg

基地に潜水艦がいた。
デモをやってた。

基地の町の日常の一コマに過ぎない。
[PR]
by hayato_buni | 2008-07-19 17:43 | ケータイから

フラッシュバック

ああああああああああああああああああああああああああああ!!!!

たまには叫びたい日だってあります・・・・。
家じゃ叫べないからここで。
[PR]
by hayato_buni | 2008-07-17 00:11 | 毒舌

彼女が出来ました。

というなのシークレットバトンだ!
質問は秘密だ。
内容が知りたい(=やりたい)奴はメールして恋!

MISSION START!!

1.ああもうそりゃぁベロベロ。レロレロ。
2.激しいな。俺も真似したい。
3.イエス。普通に。
4.びしゃっといく。
5.バイブレータ
6.日常茶飯事。平日は常時コレ。
7.あ゛あ゛、い゛い゛って感じで気持ち良いです。
8.はい、あーん
9.でろんでろん。
10.一気で!
11.そりゃぁもう毎日イッてますよ。休みの日にイク事だって...
12.できれば上。現実は真ん中へん。
13.色と太さじゃねえか?
14.そりゃぁ早く入れて欲しいけどなあ・・・・。
15.釘が打てるほど硬くコチンコチンに。
16.消すけど、常夜灯はつける。俺の部屋のは青いぜ。
17.小さいほうがかわいくて好きだな。
18.バッグ。
19.H
20.生だったり、所だったり。俗説はいろいろ。
21.そりゃぁもうだ・い・す・き(はあと)

Toshi ig丼先生、これでいい?
[PR]
by hayato_buni | 2008-07-13 22:11 | バトン

疲れをトリニータ

a0005524_21161983.jpg

自宅近くの日帰り温泉に向かう。
サウナに入って蒸し焼きになってました。
ああ気持ちいい…

風呂上がりはコーヒー牛乳な訳ですが、瓶でないのが粋でないな。
[PR]
by hayato_buni | 2008-07-13 21:16 | ケータイから

都会(まち)の夜明け

a0005524_4512974.jpg

朝の銀座でヒッピーしてます。
つきあいで物買う列に並んでます。
[PR]
by hayato_buni | 2008-07-12 04:51 | ケータイから