毒身オタリーマン"はやとちん"の日々


by hayato_buni
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

<   2008年 06月 ( 12 )   > この月の画像一覧

黒湯?コーラ煮?

a0005524_19351395.jpg

※写真はありません。


蒲田にいます。
黒湯に浸かってました。
蒲田は昔海だったらしく、その名残で温泉がでるみたいです。

チャーシューのコーラ煮ってありますが、自分がコーラに煮付けられる感じがします。

風呂上がりはやっぱり瓶のコーヒー牛乳だよね☆
[PR]
by hayato_buni | 2008-06-28 19:35 | ケータイから

結果が出た

先日の意識が飛ぶ件は医者に行ってきました。

無呼吸症と診断
されました。

詳細は地元の大病院では不明とのこと。
専門病院を紹介されてきました。

来月以降で日程合わせて通院予定・・・・orz
[PR]
by hayato_buni | 2008-06-25 23:47 | 日常生活

魔がさした......

いけない事だとはわかってます。
でも魔がさしたんです。
反省してます。でも後悔はしていません。

この娘を前から狙ってました。いや一目ぼれ。


79,800円。
イーモバイルに加入で3万円引き。
49,800円

某量販店のポイントが.....以下略。
差し引き数千円でゲットできちゃうことに!!
そのまま予約してきましたよええ。

これであんなこともこんなこともウヒウヒ。
[PR]
by hayato_buni | 2008-06-25 23:39 | オタ全般

器具セット

a0005524_0294963.jpg

おやすみなさい

これで酸素濃度を測ります。
[PR]
by hayato_buni | 2008-06-18 00:29 | ケータイから

意識が飛ぶ・・・・

昼間意識が飛ぶことがある。
いびきもうるさいとよく言われる。
意識が飛ぶと、息をしていないように感じる。
睡眠障害のセルフチェックをやってみると、危険な状態らしい。

今日は会社が休みなで、朝から洗濯を済ませて病院に電話。
・かかりつけのお医者さんから、地元の大病院を紹介される。
・最寄り駅の心療内科は予約で1ヶ月以上待ち(予約はしたが....)
という理由で、地元の大病院へ向かう。

この手の症状はどうやら呼吸系の問題のようで、耳鼻科なのだそうだ。俺はずっと内科だと思ってたよ。

診察台に座ると、いきなり
「黒くて、ふっといの」で一気に突かれる。
もう激しいのなんの。
初めてって痛いのよ!
・・・痛くて涙出てきた。


・・・・内視鏡で鼻の奥にズボっとやられました。見てもらった結果は。左の鼻が細いのと、扁桃腺が肥大している構造的な問題がある模様。さらに睡眠時の酸素濃度を測る機械を借りてきて計測予定。きっと酸素欠乏気味なんだろうなあ。

検査機器を借りるための説明を聞いて、器具を借りてお会計。
いくら病理(生理)検査代込み+初心診察料込みこみだからって・・・・保険で割り引かれての支払い金額に俺涙目。
a0005524_13141880.jpg


今夜検査して、結果は来週。
・・・・つづく??
[PR]
by hayato_buni | 2008-06-17 13:16 | 日常生活

池袋に

向かってます。

7持に起きられず、8時になってしまったですよ。
すません→関係各位
[PR]
by hayato_buni | 2008-06-15 09:48 | ケータイから

美容の大敵

a0005524_16101053.jpg

焼けた…………

痛い…………
これで黒くなれば良いのだけど、痛いだけで終わってしまうのが悲しい。
[PR]
by hayato_buni | 2008-06-07 16:10 | ケータイから

こちらスネーク

a0005524_1571517.jpg

a0005524_1571530.jpg

今日の現場は立ち入り禁止エリアの奥だ。

俺は生きて帰れるのか?
[PR]
by hayato_buni | 2008-06-07 15:07 | ケータイから

さてと

a0005524_5111961.jpg

a0005524_5112022.jpg

天気良し!
ガスマスク準備よし!

三宅島・三池港に上陸。
今日は割とガスが出ているようで、臭いがしますわ。

俺は帰れるのか?
[PR]
by hayato_buni | 2008-06-07 05:11 | ケータイから
えーそもそもサンクリはコスプレ禁止ですよ!お前ら!

地雷バトンです。
BLACKさんの所で踏んだのでやってみました。
------------------------------------------------------
見ちゃった人はコメント残して必ず直ぐに自分もすること。
さもないとパニックダッシュしますよ?

タイトルは「○○のコスして○○行きます」、
「エロゲー棚買いしました」にする事!

マイミク様は足跡着いた瞬間、脳内炎上、頭がパーン!
------------------------------------------------------
....まぁどうぞご自由に。

3択バトン
次の3択から一番好きなものを正直に答えて下さい。

メイドor執事orウェイトレス?
 メイドだな
 アキバ系メイドは御免だがね。

生足or絶対領域orストッキング?
 生足が好きだ。
 パンストも捨てがたいけどね。

ネコミミorイヌミミorウサミミ?
 うさみみがいいなあ。

年上or年下or同年代?
 なんだかんだでうまくいくのはいつも同世代

ツンデレorヤンデレor無邪気?
 無邪気がいいねえ。

女性向けor男性向けor同人興味なし?
 男は黙って男性向け。

エロor純愛orギャグ?
 俺はギャグが好きだ。
 ん?誰だ?エロが好きとかほざいとるのは?

ツインテールorポニーテールor三つ編み?
 ポニーテールがいい。

黒髪or茶髪or金髪?
 黒髪。日本人なら黒。

乙女ゲーorギャルゲーorBLゲー?
 男なのでギャルゲー。

巨乳or貧乳or微乳?
 リアル俺はサイズにはあんまりこだわって無いかも。
 でもあったほうがいいので巨乳。

学ランorセーラーorブレザー?
 セーラー
 だって未体験。

なのはorフェイトorはやて?
 はやてを少し見たことくらいしかないなあ。

MAJORorおお振りorバッテリー?
 見たこと無いのでPASS

ハルヒor長門orみくる?
 人間的には長門が面白くていいな。

うる星orらんまor犬夜叉?
 らんま。大好きでした。犬夜叉は殆ど見てない。

コナンor金田一orネウロ?
 コナン。
 金田一も嫌いではないのだけれどね。

ハルヒorらき☆すたorみなみけ?
 らき☆すたですね~、

ファンタジアorシンフォニアorアビス?
 どれも未プレイ。

三國無双or戦国無双orBASARA?
 ガンダム無双はないのかよ?
 どれも未プレイ.....ていうか貸そうよ?

プリキュア(Max Heart)orスプラッシュハートorプリキュア5?
 見てねえよ!

後半がgdgdですな。
[PR]
by hayato_buni | 2008-06-06 01:20 | バトン