毒身オタリーマン"はやとちん"の日々


by hayato_buni
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2008年 05月 ( 18 )   > この月の画像一覧

残念な味

a0005524_17594950.jpg

インパクトと物珍しさだけで購入。
残念な味だった。
科学ではスイカにまだまだ勝てないようです。

どう残念かは、ご自身でお試しあれ
[PR]
by hayato_buni | 2008-05-29 17:59 | ケータイから

(・)(・)

a0005524_18405298.jpg

たまりませんなぁ~
[PR]
by hayato_buni | 2008-05-24 18:40 | ケータイから

赤の衝撃

a0005524_18343383.jpg

a0005524_18343554.jpg

新宿で編集作業と雑用をしてます。

カラー原稿の確認中。
赤いです。…これは印刷所への挑戦です。

もう一枚はミス

続きは06/29
[PR]
by hayato_buni | 2008-05-24 18:34 | ケータイから

衝動買い

a0005524_9374739.jpg

手持ちのプレイヤーが逝きました。
DB破損だそうで。

そんなわけで買い替え。iPodはみんな持ってるから嫌! 安くても性能と音質にはある程度こだわりたいのですよ。

特売情報探して、gigabeatにしました。4Gモデルで9980円+13%還元ですよ。

これ、vista機だとWMPとエクスプローラで曲転送できるから楽チンですよ。そもそも、こいつの中身マイクロソフトなんですよ。そりゃ楽だよね。
音は低音がよく出る印象。ヘッドホンを変えてみたい予定。


そして電車は順調に遅れてます。いつもと変わらなくなったよトホホ………。
[PR]
by hayato_buni | 2008-05-20 09:37 | ケータイから

雨が横に降っている

神奈川県。

いつもより早く家を出る。お約束で電車遅れてる。

こんな日は会社休みにしてくれれば良いのにな。
(思考が小学生だな…)
[PR]
by hayato_buni | 2008-05-20 08:36 | ケータイから

引越しの手伝いをする

近所の友人の引越しの手伝いをしました。
参加者は
・友人本人
・友人の姉
・友人のママン
・俺
以上4名。ほかの面子は来なかった模様。仕事みたいなので仕方ない。

10時に合流。朝イチ寝オチして出遅れ。
荷物の移動から参加。
しかし、オタクのお引越しというのはアレだ。媒体が多い。とにかく荷物の大半が媒体だ。

積みげーやら積みエロゲーやら、エロ同人誌やらフィギュアやらを片付け・・・・いや近場の友人姉のマンションのトランクルームに格納。未使用で空っぽのトランクルームがすべて本とDVDとエロゲのダンボールで埋まった。
地震が着たら涙目だ。

我が家にも若干ものを預かる。
・・・・玄関が埋まった!

紙や媒体というのは意外と重いもので、実は侮れません。
体力と筋力を使います。
明日右手が筋肉痛かもしれません。
今日は早めに寝ることにします。おやすみ。
[PR]
by hayato_buni | 2008-05-18 23:35 | 日常生活

今日は町田

a0005524_21242516.jpg

愛用のシリコンオーディオが逝きそうです…。
新しいのを買うか…。

さて今日は町田にいました。カラオケしてましたよ。久々のカラオケでリフレッシュできました。

カラオケ後は…相変わらず万豚記でした。
海鮮あんかけ土鍋ご飯と担々麺ですわ。


書いてる最中、京浜東北人身で逝った…
帰るの面倒臭いなあ………。
[PR]
by hayato_buni | 2008-05-17 21:24 | ケータイから

珍種

a0005524_12275520.jpg

a0005524_12275589.jpg

えびせんおにぎり
ピザポテトおにぎり

えびせんおにぎりは、至って普通の海苔味。

ピザポテトおにぎりは、あのポテチをリアルに再現してましたよ。
暖かければ美味しいかも。
[PR]
by hayato_buni | 2008-05-14 12:27 | ケータイから

いまさらですが....


徳永英明のVocalistを買いました。
3枚セットのやつ。
先日のNHKのライブみてインスパイアされました。

少し悲しくて
ちょっと切なくて
やさしくて
懐かしくて
新しい


そんな感じです。
壊れかけのRadioのようなエネルギーとメッセージ性はないけど、重さが伝わる感じです。落ち着きたいときのリスニングにはいいかな。
[PR]
by hayato_buni | 2008-05-12 22:42 | 日常生活

スイーツ(笑)

a0005524_7235145.jpg

昨日
某ヒルズ(笑)にて。
[PR]
by hayato_buni | 2008-05-12 07:23 | ケータイから