毒身オタリーマン"はやとちん"の日々


by hayato_buni
カレンダー

<   2008年 04月 ( 13 )   > この月の画像一覧

ちょっとばっかり

「あっちの世界」に行ってきました。
ようやく現実に戻りましたのでメールの返信やらは順次やります。

サンクリ後、短期集中でリトバスやってました。

プレイ期間中は涙腺リミットブレイク状態のためとてもとても外出なんぞ出来ません姉さん>誰よ?

これでようやくこいつの参加資格を得たわけだ。
スタッフやるのはとっくのとうに決まってるのにな。<マテ
[PR]
by hayato_buni | 2008-04-30 20:03 | オタ全般

中国みやげ

a0005524_2141223.jpg

こんなのをもらう

一時期話題になったアレ。
俺のケータイストラップに即採用。
[PR]
by hayato_buni | 2008-04-24 21:41 | ケータイから

Thx! 10,000 Access

ハヤト コバヤシさん、こんにちは。

mixiからのお知らせです。ハヤト コバヤシ さんのページ全体のアクセス数が10000アクセスを超えました。
記念すべき10000アクセス目の訪問者はタツル さんでした!


おめでとうございます。
久しくカラオケも行ってないので、たまには唄いましょうか。

次回は11,111 でセット。
[PR]
by hayato_buni | 2008-04-22 00:58 | 日常生活

XL

土曜日は朝から千葉県某所に。
・・・毒身ですよ? 誰ですか「デート」だと誤解している奴は!

23:30に池袋のホテルに着く。
イベント営業用のチラシを受け取り、疲れたので寝る。
夜の街に消え・・・・・る体力は残っておりません。
なかなか寝付けず・・・・。

朝、ユニクロで買った襟付きシャツをおろす。
おきぬけない頭で抜けきらない疲れのまま、チラシ撒きへ・・・・。
サンシャインに向かう。

そしてサンクリ開始。
[PR]
by hayato_buni | 2008-04-21 10:12 | 同人イベント

「ペ」ニスの王子様


待ちに待ったこのCDを買った。
現在エンドレスリピート中。

あいつこそがテニスの王子様
という某所では有名な曲があるのだが

You are the prince of tennis
とサビで唄っているわけですよ。ボーカルはオリジナルではなくて、別の人が当てているのだが、発音がどうもアレで・・・・

tennis の T なのに
Pに聞こえてしょうがない


購入目的はCARAMELL/CARAMELLDANSEN(Speedycake Remix)の収録CDが欲しい・・・なのでまぁいいんだけどね。
[PR]
by hayato_buni | 2008-04-19 01:11 | 毒舌

憧れ女性ちぇっく

やってみました。

まず、ロリコン属性評価ですが、はやとちんさんの場合大人な女性が好みなようです。一般的な男子としては普通です。
次に知的属性評価ですが、割とおバカなのも可愛いかな?と思う反面、しっかりと常識を持っている感じが好みです。
そして、アホな位明るい女性が好みです。ちょっと黙ってるだけで病気かな?と心配してしまう傾向があります。
女性の胸に関しては、おっぱいと結婚すれば?と一度は言われたことがある人です。温泉番組は欠かさず見るタイプです。

さて、見た目からみた性格的な傾向ですが、おっとりした女性が好みのようです。ふわふわした空気のような女性を好む傾向があります。
外見的な部分で言うと、背の高い女性が好みです。モデルの女性がたまらなく好みなようです。
長めの髪が好みなようです。風に揺れる長い髪が好きなタイプです。

そんなあなたにオススメなのは…

1位 佐藤かおり (260.1点)
2位 有川知里 (259.9点)
3位 井上和香 (253.1点)

【 憧れ女性ちぇっく http://checker.from.tv


結構的確だなあ・・・・。
[PR]
by hayato_buni | 2008-04-17 22:39 | バトン
現在 au のW51Tを使っている。

これが
電池は持たない
もっさりだし
カメラの写りはビミョーだし
メールしてれば画面ブラックアウトだし
まったくもっていいところが無い。
ということで虎視眈々を機種交換を狙っている。

今日、W61Sのモックをみる機会があった。
・・・以外とでかかった。
もう一回り小さければ、もろ手を挙げて喜んだのに・・・。

イーモバイルのコレはコンテンツがまだまだなので・・・・いまいち移動に踏み切れない。
mixiモバイルが非対応なのは辛い。

うーむ。
ううううむむむむ。

そして
優柔不断のまま
夏モデル待ち?

[PR]
by hayato_buni | 2008-04-17 00:13 | オタ全般


こんなものを買ってみました.
最近のソフトシンセってすごいね。ちゃんと音が出るよ。

とりあえず下手ですがレコーディングしてみた>馬鹿だ

このソフトいじり倒すには勉強しないとな・・・・。
[PR]
by hayato_buni | 2008-04-12 11:57 | オタ全般

俺に喧嘩売ってんのか?

a0005524_22324835.jpg

食えってか?

面白え
俺の胃袋で受けて立つぜ!
[PR]
by hayato_buni | 2008-04-08 22:32 | ケータイから

頼んでもないのに…

a0005524_1249544.jpg

ここ毎日聖教新聞が入っとる。

紙資源の無駄じゃ…
[PR]
by hayato_buni | 2008-04-07 12:49 | ケータイから