毒身オタリーマン"はやとちん"の日々


by hayato_buni
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2007年 10月 ( 32 )   > この月の画像一覧

魔王からの挑戦

a0005524_22515243.jpg

さすがに一気食いすると、それなりに辛い…?
口がホットになるのは確かだ。

味はおいしい。
[PR]
by hayato_buni | 2007-10-31 22:51 | ケータイから
あーあ踏んでしまった。

▼見ちゃった人は忙しくてもやってください。
※タイトルを「オタクをやめることにしました。」に設定すること。
地雷バトンです。

▼見た人、必ずやること…今すぐやること。
→アンカーで結構

--------------------

HN:はやとちん
職業:サボリーマン
病気:目が悪い
装備:メガネ
性格:だめにんげん
口癖:だめじゃーん
靴のサイズ:28.0
兄弟姉妹:1人っ子


*好きな物*

[色] 青緑
[番号] 8810
[動物] 熱帯魚(鑑賞だけ)
[飲み物] お茶全般
[ソーダ] ダイエットコーク
[本] 薄くて高い本
[花] 桜
[携帯は何?] au W51T
[コンピューターから離れられる?] ダメかも
[殴り合いの喧嘩したことある?] ないな
[犯罪したことある?] 未成年で飲酒の過去がある...時効だな
[お水・ホストに間違えられたことある?]ない
[嘘ついたことある?] それなりに
[誰かを愛したことある?] ある。
[友達とキスしたことある?] うーんどうだろう。無いと思う。
[誰かの心を弄んだことある?] そんな甲斐性はないな。
[人を利用したことある?] それなりに。
[使われたことは?] いつもだけど、何か?
[髪染めてる?] いいえ
[髪の毛巻いてる?] いつも癖っ毛だ
[タトゥーしてる?] オレの肌は白いぞ
[ピアスあけてる?] してない
[カンニングしたことある?] むしろさせる方
[お酒飲む?] 好き。
[ジェットコースター好き?] 嫌嫌
[どこか引っ越しできたらな~思う?] 横浜・川崎・相模原
[もっとピアスあけたい?] いやん
[掃除好き?] 好きではないがやっている。
[丸文字?どんな筆記?] 残念ながら下手だ
[ウェブカメラ持ってる?] 持ってない
[運転の仕方知ってる?] 一応。免許はないが。
[何かを盗んだことある?] 窃盗罪はないぞ。
[拳銃を手にしたことある?] おもちゃの鉄砲ならw

*今現在*
[着てる服] Tシャツ&トランクス
[テイスト] 真夏そのもの
[臭い]  無味無臭
[髪型] ぼさぼさ
[したいこと] 寝る
[聴いてるCD] HDDコンポなのでエンドレス
[1番最近読んだ本] 会社のトレーニングテキスト
[1番最近見た映画] 交渉人・真下正義
[1番最後に食べたもの] 肉野菜炒めのエリンギ
[1番最後に電話で喋った人] 最近はメールばっかりだ。
[初恋覚えてる?] そんな昔のことは忘れた
[まだ好き?] 忘れた
[新聞読む?] ネットで見ている
[ゲイやレズの友達はいる?] ショタなら....w
[奇跡を信じる?] 信じない。軌跡なら信じる。
[成績いい?] ダメダメ。
[帽子はかぶる?] 被らない。
[自己嫌悪する?] たまに。
[何かに依存してる?] 特に無い
[何か集めてる?] 収集癖はないのだよ。
[身近に感じれる友達はいる?]そこそこ
[親友はいる?] ありがたいことにもう20年の付き合いがありますな。
[自分の字好き?] キライではないが、名前負けしてると思う。
[PR]
by hayato_buni | 2007-10-30 00:30 | バトン

ポーション

a0005524_1591675.jpg

効かないレッドブル?
メローイエロー?

これでは体力回復しないな(苦笑)
[PR]
by hayato_buni | 2007-10-28 15:09 | ケータイから

やられたぜよ

a0005524_1313362.jpg

うぐぅ…。

今日は蒲田でコミクリだ~。
あやしい本を見て、ケバブ食べて、酒が飲めると思って意気揚々と出かけた。
蒲田の万豚記で炒飯を食べつつ会場へ…。

会場行ったらコミクリやってない…
(´A`)


コミクリやってる筈だった会場では、鉄道模型フェスティバルとかいうのやってた。
(´A`)

嫌いでは無いが…入場料1,000円に引いた。そそくさ撤収。


コミクリ情報提供者の新宿の中の人に電話。
「あ~俺の勘違いだ~」
ぐはorz

んなわけで川崎にいます~。
暇な方は連絡くださいな。
[PR]
by hayato_buni | 2007-10-28 13:13 | ケータイから

台風一過

a0005524_11283290.jpg

ハロウィンだったり、七五三だったり…、
地元の駅前には、リラックマさん、

中の人、お疲れ様。
[PR]
by hayato_buni | 2007-10-28 11:28 | ケータイから

gdgd

昨日は遅番で午前様でした。晩飯喰って…寝たのは2時

朝一番で会社に向かう。
今朝は6時起き

明日も早番で6時起き

土曜は朝から世田谷で打ち合わせ

睡眠時間が欲しい今日この頃。


…水曜深夜に日テレでやってるセカンドライフ内番組がアホらしくてイイ感じです。
見てる分にはいいのだけど、自分でヤル気はしないなあ。実際の利用者も多くないようだしね。
[PR]
by hayato_buni | 2007-10-25 07:35 | ケータイから
■都施設でポルノ漫画即売会、過去6回開催(読売新聞
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=321787&media_id=20

新聞で報道の通り、ABC(ABnormal Carnival)が槍玉に挙げられました。各方面でいろいろ騒がれていますが、私は「いずれ来るもの」と考えており、それがたまたまこの時期だったというだけでしかないと思います。

akibaが二次元エロの街だったのが一気に浄化しましたよね?
その余波が即売会方面に流れてきたと考えれば、おかしいシナリオでもないでしょう。

確かに規制という強風にさらされているのは紛れもない事実で、ピンチな状態であるといえるでしょう。ですがココで窮してはならず、新しい表現の道を模索し、開拓できるチャンスでもあると考えます。今が正念場だと思います。ここを越えればきっとまた明るい日が来る事でしょう。

同人=わいせつ・猟奇 と結び付けられ、あらぬ方向で魔女狩りに向かわないとよいのですがね。



※こういうこともそうだけど、いつからこの国はこんなに潔癖性な国になったんですかねえ。無菌培養では免疫は育たんのだよ。
[PR]
by hayato_buni | 2007-10-24 01:06 | オタ全般

ちょwwおまww

a0005524_7454742.jpg

東神奈川駅
横浜線がホームに入る直前に停められた。

東神奈川と子安の踏切で直前横断をした馬鹿がいるらしい。
…迷惑だから電車で死ぬなとあれほど言ってるのに…。マジで死なれたら通勤できましぇん。

それよりも…ホーム直前で電車停めてるなよJR。せめてホームに停めさせろよ。ちょっとは気を利かせても良いんでね?
[PR]
by hayato_buni | 2007-10-23 07:45 | ケータイから

さやか!お前もか!

青木さやか、3歳年下ダンサーと電撃婚!
タレントの青木さやか(34)が、結婚することが22日、所属事務所から発表された。まだ入籍はしていない。
お相手は31歳のダンサーで、出会ってから半年で結婚が決まったという。
(ソース:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071022-00000148-sph-ent)

さやか!
オマエもオレを越していくのかよ!orz
あとボクの見方は西川史子センセイくらいなのか??
[PR]
by hayato_buni | 2007-10-22 23:02 | 毒舌

早いもので…

a0005524_19265533.jpg

来年のカレンダー売出しか…。

この前初詣に明治神宮行って来たと思ってたのに…。
[PR]
by hayato_buni | 2007-10-22 19:26 | ケータイから