毒身オタリーマン"はやとちん"の日々


by hayato_buni
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

<   2007年 09月 ( 19 )   > この月の画像一覧

関係者各位

本日はakibaです。



メイド in アキバは
買って来ないんだからね!
[PR]
by hayato_buni | 2007-09-30 09:26 | ケータイから

海老名SAにて

a0005524_14181636.jpg

紅虎餃子房の坦々麺が食べられるとは知らなかった!
味もあのテイストです。
本物でした。

海老名SAにはKIHACHIもあったよ姉さん!

いやはや
ひっくりびっくり!
[PR]
by hayato_buni | 2007-09-29 14:18 | ケータイから

中秋の名月

a0005524_092997.jpg

ダメ人間らしくこいつで
[PR]
by hayato_buni | 2007-09-26 00:09 | ケータイから

万豚記の日替り定食

a0005524_13104855.jpg

8王子の中華屋ですな


ギサミキャベツのサラダ
豚肉のピーマン炒め
炒飯
スープ

これで大盛980円!
納得のお値段!
並は780円です。





しかも
さらに餃子もついてきた!
流石だぜ!
[PR]
by hayato_buni | 2007-09-25 13:10 | ケータイから
a0005524_22215227.jpg

チョココロネ~★
チョココロネ~★
おいし~★



デジャ・ビュは気にしないでくれ~★
[PR]
by hayato_buni | 2007-09-23 22:21 | ケータイから

おし★ごと

休日出勤でございますのよ。
今日は長丁場でございますのよ。


昨日は三脚を買ったさ。
これで夜景も風景も集合もバッチリよ!
[PR]
by hayato_buni | 2007-09-23 06:51 | ケータイから

8,000

mixiからのお知らせです。ハヤト コバヤシ さんのページ全体のアクセス数が
8000アクセスを超えました。記念すべき8000アクセス目の訪問者は
しん さんでした!

以下のURLより しん さんのプロフィールを見ることができます。
これをきっかけにアクセスしてみてはいかがですか。
プロフィールを見る→ http://mixi.jp/show_friend.pl?id=3407264


おめでとうございます。
次は、8,888でセットします。
[PR]
by hayato_buni | 2007-09-22 00:25 | 日常生活

朝っぱらから

a0005524_855561.jpg

チョココロネ~★
チョココロネ~★
おいし~★

小岩井コーヒーとのコンボ最強!
[PR]
by hayato_buni | 2007-09-21 08:55 | ケータイから
超~近所の友人に連れられて横浜に行ってました。
11:40くらいに駅について、とりあえず飯を食うことに。
友人は偏食気味(俺は好き嫌いが無いのでどこでもOKなのだが。食べる趣味はともかく)なので、友人の趣味に合わせることに。

中央ターミナルから相鉄口を抜け五番街へ。
シェーキーズもマックもファッキンも吉野家も戦国ラーメンも抜けて抜けて...おいおいハンズを越えたららーめん横浜亭しか...ってそこも越えるのかよ! 平沼橋のガードを超えて、ローソンのある雑居ビルを指差される。
a0005524_2042818.jpg

....ん~はにはに
はにはにってあれ?月は東に.....のアレ? 見たこと無いけど。

「メイド喫茶」でございましたのよ兄さん。
実はワタクシ、こう見えてもメイド喫茶未経験なのですよ。誰?「はやとちんの休日は毎週akibaでメイドのお姉さんに萌え萌え」言ってるとか言ってるのわ!

友人はオレに先に入るように案内される。そういうことで先に入る
「お帰りなさいませ~ご主人様ぁ~」
まぁお約束である。おもむろにメイドのお姉さんを見る...。
茶髪かよ。ちっ。
(メイドさんが黒髪ロングと相場が決まっているのです。)

驚いたのはこのあと、友人入店。
お姉さんの声の色が変わる
「あ゛~お帰りなさいませ~ご主人様ぁ~」(超ベタ甘声)
じょ、常連かよ! 
ベタ甘声度…通常の3倍だぁ

とりあえずメニューを頼む。オムライスにする。ケチャップで何か書いてくれるというので、ブログのねた用に書いていただきました。
a0005524_2085641.jpg

味は悪くないのですが、いかんせん量がないぞ。ミニを頼んだつもりはないのだが...。少食の方にはいいのかも。もっともメイド喫茶にコストパフォーマンスを求めてはいけないのでしょうな。だって半分は「鑑賞料」だもんなあ...。

しかしあれですな。こっ恥ずかしいですな。あの雰囲気。シャイなボクには耐えられませんですよ(苦笑) みなさんよく平気だなあとある意味感心してしまう...。


ついでに
戦場の絆デビューしました。
一部の方に朗報。
本名でプレイしてます(笑)
[PR]
by hayato_buni | 2007-09-17 20:10 | オタ全般
あなたは戦国武将でいうと誰? というチェッカーが流行っているらしいのでやってみた。

こんな結果になりました。
武力:70点 [よくできました]
あなたの武力です。この値が高いほどあなたは敵をなぎ倒していき、戦闘で能力を発揮できます。現在でも愛する人を怪しい人から守るなどの時に役立つことでしょう。
知力:75点 [よくできました]
あなたの知力です。この値が高いほど頭がいいことになります。戦闘で仲間の損害を最小限に抑え、相手の損害を大きくすることができます。現在では、有名大学に入って、一流企業に入るもよし学者となって、後世にまで受け継がれるような研究を行っても良いことでしょう。
魅力:70点 [よくできました]
あなたの性格の良さです。この値が高いほど、周りの人の喜びを常に考える性格のいい人であるということです。
政治力:70点 [よくできました]
あなたの政治力です。戦国の世でのし上がっていく為には、朝廷や他勢力といかに交渉するかも大事です。この値が高いほど、あなたは自分の会社などで勢力を持ち、出世していくことができることでしょう。
才能:85点 [すばらしい]
音楽ができるとか人を笑わせるとか、ちょっと個性的な才能。秀吉が天下をとることができたのも個性的な才能を十分発揮することができたからでしょう。

あなたは大友宗麟に似ています。キリスト教入信と耳川合戦大敗。この二つが相次いだことによって宗麟晩年の評価は異様なほど低く、しかもその原因はキリスト教入信に帰せられる傾向があるが、それはむしろキリスト教が禁教となった江戸時代以降の価値観を反映したものだろう。現に耳川大敗後の一五七九年、大友家では家臣たちがすでに家督を譲ったはずの宗麟に治世再開を懇願している。決して武断の人ではない宗麟だが、一流の情報収集能力と外交術を発揮、関白に就任したばかりの秀吉に援助を請うことを決断する。遠交近攻のセオリー通りではあるが、島津氏や北条氏の状況判断に比すると、その早さと的確さば賞賛に値するだろう。相次ぐ国衆の叛乱と島津氏の猛攻に、宗麟の篭る臼杵城下は灰に婦すも、一五八六年秀吉自らによる九州征伐開始により大友氏は豊後の支配をようやく回復する。関白秀吉の権勢を背後に、叛乱した家臣の所領を改易し、領内の権力・経済力を掌握、懸案だった一国領国支配を完成させた。さらに翌年、黒田官兵衛の強い勧誘により、宗麟の子で大友氏の現当主義統が受洗する。神に感謝の祈りを捧げつつ宗麟は死去、その翌年の宣教師追放令も一五九三年の大友氏改易も知らぬ幸福な死だった。


うーむ
キリシタン大名なのか。確かに変なヤツだしなあオレw
[PR]
by hayato_buni | 2007-09-17 00:05 | バトン