毒身オタリーマン"はやとちん"の日々


by hayato_buni
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2007年 08月 ( 17 )   > この月の画像一覧

7777

おめでとうございます。

ハヤト コバヤシさん、こんにちは。
mixiからのお知らせです。ハヤト コバヤシ さんのページ全体のアクセス数が
7777アクセスを超えました。記念すべき7777アクセス目の訪問者は
SHIGE(静琉) さんでした!

また馬にいきませう。

次は 8000 でセットします。
[PR]
by hayato_buni | 2007-08-29 23:13 | 日常生活

疲弊

日曜は仕事だった。
いろいろあり過ぎて、精神的にえらく磨り減った感触。
帰宅は午前様。
当然休み無しで月曜を迎える。

シゴトは粛々とこなすが…テンションがあがらない。

持ち越して火曜。
朝飯がなかなか食えず…萌えソングを聞いてもいまいちギアがまわらない。
昼飯は食えたので食欲がないわけではなさそうだ。

飯食うと、すぐにトイレに行きたくなる。これで体力を待って行かれる感じがする。きっと一過性のストレス状態なんだろうなあ。

モチベーションをあげる策を打たないとなあ…
[PR]
by hayato_buni | 2007-08-28 12:44 | ケータイから

オタな夏の終わりの土曜

今日は八景島界隈で花火が会ったはずだが行けず。
18:30に連絡がついた友人とカラオケで憂さ晴らし。

今回歌ったのは以下でした。
TM(小室哲哉)を歌ってないぞ。

○本日の曲
空色デイズ / しょこたん
魔法少女マジカルたん / もえたんのアレ
ハレ晴レユカイ / ハルヒのソレ
to U / News23 のテーマ曲
Bang Bang バカンス / SMAP
UNDO →ハガレンのOPだった
僕はここにいる / 山崎まさよし
One more time One more chance / 山崎まさよし
スターな男 / ユニコーン
夢見る少女じゃいられない / 相川七瀬
Music for the people / V6
TORA TORA TORA / MAX

カラオケは常に行きたいのでヨロシクです~☆

さて、明日はオシゴト....。
おやすみなさい。

#公開伝言
蒲田組はがんばってください。
[PR]
by hayato_buni | 2007-08-26 02:05 | オタ全般

あぢー

思考回路が適度に回ってません。

この暑さ、どうにかなりませんかねえ・・・。
[PR]
by hayato_buni | 2007-08-22 23:31 | 日常生活

さらばヤマトの諸君!

a0005524_171591.jpg

また冬に会おう!

○追加
最終日のみ参戦しました。
初日:仕事 2日目:家の用事で横浜へ ということでいけませんでした。

8時。大崎でサークルの主と合流。私はウリコ。
サークルチェックなんかしてないやアハハ。
水分と炭水化物を購入して聖地エルサレムへゴー。

会場内では、絶対サポセン黙示録サマの最新刊をイチバンでゲットしたり、友人知人にあったり、リトルバスターズを11本買ったおばかさんから1本引き取ったり(いつプレイするの?)、頼まれた買い物に企業スペース行ったり、ウリコしたり、ウリコしたりしておりました。

終了後、渇いた喉と減ったお腹を満たしに日の出桟橋経由で新橋へ。
水上バスでビールを売ってたが、呑みたい衝動をグッとこらえて新橋に向かった。串揚げを食べたかったが、焼肉になった。店内では90年代アニソンが流れている。いやはやビールがうまいのなんの。

先週の花火のときもそうだったのだが、飲む→汗 で有に2リットルは飲んでいるのに、トイレに行ったのが1日で2回という普通以下の回数。どんだけ暑いんだか・・・・。



これでようやく2007前半戦が終了したな。自分的に。
いろんなものが通り過ぎていったよなあ・・・思えば。
(しみじみ)
[PR]
by hayato_buni | 2007-08-19 17:15 | ケータイから

これから出ます

シゴト・・・・・

いや

東京ビックサイトへ。


東地区 へ51aで会おう!


#公開伝言
買い物はスミマセンがよろしくお願いします。
[PR]
by hayato_buni | 2007-08-19 06:25 | 同人イベント

天下一品

a0005524_19392363.jpg

食べて来た
相変わらず、コテコテこってりである。カルボナーラを食べてる感じだ。

まあ、天一はラーメンとは別の食い物だからなあ…
[PR]
by hayato_buni | 2007-08-16 19:39 | ケータイから

mixi退会します

みんなありがとう。
せめて100人マイミクをつくりたかったよ
さよなら





















うっそーん。
っていう地雷バトンだ。
ぐりふぃーさんの足あとを踏んでしまった...

【地雷バトン「mixi退会します」】
 
@ルール@
見た人はコメントを残して自分もやる事。
絶対(・∀・)
強制(・∀・)OK?
足跡に証拠残ります。
地雷バトンです。
→らしいけどアンカーで。
もっていきたいヤツは持っていけ。

●現在のメアドは?
PC用は、いまのハンドルそのもの。
ケータイは、某メーカとゲーム機

●現在の着信音は?
通常はバイブ。
音があるときはアンジェラ・アキの「たしかに」
メールは「空港」で鳴るチャイム

●待ち受け画像は?
ケータイのデフォルト。
ビルの待ちうけ

●自分の携帯で入力して1番最初に出てきた文字を書こう!
※変なのでてきても正直に書かなきゃいけない。
(人名が出る場合は、その次)

 あ→あー
 い→イイ
 う→上
 え→え
 お→おー

 か→買う
 き→聞く
 く→食う
 け→ケータイ
 こ→コース

 さ→サークル
 し→汐入(横須賀の地名)
 す→す
 せ→世
 そ→そういえば

 た→待機
 ち→チーム
 つ→追加
 て→手
 と→という

 な→ない
 に→似合う
 ぬ→抜ける
 ね→ねーな
 の→呑む

 は→吐く
 ひ→日
 ふ→ふぁいと
 へ→屁
 ほ→ホーム

 ま→まあいいや
 み→見る
 む→向かいます
 め→メガ
 も→(人名)→モーニング

 や→焼き
 ゆ→友人
 よ→良いのだけ
 
 ら→ライブ
 り→リクエスト
 る→ルパン
 れ→レギュラー
 ろ→労働

 わ→ワーク
 を→を
 ん→んだけど

うーん、オーソドックスなものばっかりだな。
長い文章はパソコンで打って携帯にメールして転送しているから、携帯は結構面白みのないものばっかだな。
[PR]
by hayato_buni | 2007-08-14 01:30 | バトン

馬鹿なのは良くわかった

横浜ワールドポーターズをお散歩中、ダァリン@新宿から夕方に電話。

ダァリン:かくかくしかじか....
アタイ:
ハァ?
ダァリン:それでね、かくかくしかじか
アタイ:
オマエ
馬鹿な
子だろ?


・・・・はいはいワロスワロス。
所詮アタシはダァリンの都合のいい(ピー)なのよ。
もう好きにして.....。
あ~、「受け」役は辛いわ。

>>あっち方面関係者各位
まぁそういうわけで、彼はまた馬鹿をやらかすようですので、ご支援・ご協力のほどよろしくお願い申しage。詳細はお察しください。
[PR]
by hayato_buni | 2007-08-12 22:08 | 毒舌

暑く......そして熱い夜

昼間、洗濯物のTシャツが小一時間で乾いてしまう...そんな夏の日。
ナニもしなくても汗をかく。塩をかけてとけていくナメクジのような俺。
ああ...今日は東京湾大華火だ....。

実はこのオトコ、色白だけど夏生まれの夏男(?)
花火は大好きなのさっ!
先週は地元で花火大会があったのだが池袋にいたので行かれず...。(それはそれで楽しかったので後悔はしていないのだが..)

花火を見ないと夏が来た気がしない!
暑い東京の湾岸に行かないと夏が来た気がしない!
俺に夏気分を満喫させろ! 
というわけでゴー。

16:00 勝どき。すでにヒトゴミ。気温は有に30度over。
あぢぃ。
先方を探す。先方はケータイを持っていない。40分くらい探してしまう。ああ、ケータイに頼り切っている自分に気づかされる。まぁ合流できたので良し。途中コンビにでモノを買い込み、晴海通りを海のほうに。曲がって曲がって....ホテルマリナーズコート東京を過ぎて...そこは!!!!
晴海国際見本市会場跡だったのだ!!!!
なんとなく哀愁を感じる。A館のあったあたりには高い煙突らしいもの。中央清掃工場のようだ。ガメラや新館は既に更地になっていて面影すらない。植え込みがわずかに歴史を物語っている感じがした。

南館だったあたりにレジャーシートを広げ、アイスを食べ、枝豆と焼きそばと鳥唐を肴にビールをのみ、お茶をのみ...
お茶:1.5リットル(概算)→もちろん「濃い味」
ビール:350ml
アイス:200gくらい

2リットルは水分を入れている。で、トイレはわずかに1回。つーことはアレだ。全部汗で出たって感じだよ。さらに帰りがけに地元でジュース飲んで、家で余ったカンチューハイ呑んで...風呂入ったら全部汗で出てしまった....。どんだけ新陳代謝がいいんだ俺? まさに「どんだけぇ~??」って感じだ。

花火は言うまでもなくキレイで「夏ぅ~キター!」って感じ。ヒトゴミは好きではないけど、あの熱気はまんざらキライでもなくて、たまには気持ちいいもんだ。
帰りは勝どき橋を渡り"Tokyo-water-front"の夜景を堪能しつつ東銀座へ。...今度はゆっくり銀座→築地→勝どき→晴海トリトンと歩きたいものだ。

帰りに電車でプレイした「ぶつ森」も花火大会の日だった。
お後がよろしいようで。

#あ、もちろん出かける前に電話代は支払いましたよwww
[PR]
by hayato_buni | 2007-08-12 01:38 | 日常生活