毒身オタリーマン"はやとちん"の日々


by hayato_buni
カレンダー

<   2007年 07月 ( 20 )   > この月の画像一覧

a0005524_7294837.jpg

今朝の京浜東北線。
さいたま知事選挙の広告らしい。

…言いたい事は良く理解出来る。

しかし…だ。

センス無さスギ
ていうか選挙なめてるだろ…この広告作った役人も、採用した役人も。

神奈川県民的にはギザマジアリエナス(byしょこたん)って感じだ。


さいたま人にはどう映るのだろう…是非とも埼玉人のコメント求む。
[PR]
by hayato_buni | 2007-07-31 07:29 | ケータイから

病付きになりそう

a0005524_7503866.jpg

a0005524_7503816.jpg

は・ま・か・い・じ

乗り鉄しながら通勤(笑)
休日出勤の友?

このまま会社を抜けて上諏訪あたりで温泉入りたい衝動に駆られるのはナイショ
[PR]
by hayato_buni | 2007-07-29 07:50 | ケータイから
a0005524_15181761.jpg

ごちゃごちゃうっせーんだよ!→挨拶

おまいら!
選挙逝け!
がっつり投票しる!

しっかしよぉ
東京選挙区は楽しそうだなあ…。
丸川vsスズカン 戦が個人的には興味あり
[PR]
by hayato_buni | 2007-07-28 15:18 | ケータイから

今朝の東神奈川

a0005524_7303193.jpg

八王子行き電車待ち
ったくよう、勘弁してくれよぅ
[PR]
by hayato_buni | 2007-07-27 07:30 | ケータイから

ピンチ!

コミケ最終日
休日待機で
仕事確定!
orz


誰か買い物頼まれてください・・・・。orz

>>顔見知り各位
きっと知人が私の代わりに買い物にいくことでしょう。
その際よろしくご高配ください。
[PR]
by hayato_buni | 2007-07-26 22:51 | オタ全般

金麦のヒト

最近萌えてます。金麦のヒト。
檀れい(だんれい)さんというのだそうです。
こんなヒト


あの
金麦と待ってるぅ
の甲高い声にゾッコンです。
もうグっときます。
ボクのやさぐれハートを一撃で打ち抜きそうです。

仲間由紀恵から浮気しようかしらw
[PR]
by hayato_buni | 2007-07-23 22:27 | 毒舌

はっぴーばーすでー俺

歳は聞くな。

世間は月曜日。
疲れた顔のサラリーマンが満員電車に揺られて会社に向かう中....
俺は休みだ!

惰眠を貪る。お昼近くまで寝る。寝る。
もうサイコー。もうサイコー。もうサイコー。言うことナシね!(by藤崎詩織)

おきてからは、たまった洗濯をこなし、掃除をし、近所の唐揚げが美味しいほか弁屋で「のりから明太」を買ってきて食べる。
そしてまた昼寝。おきて洗濯を取り込むもビミョーに乾いてない。
風呂場に洗濯物を干しなおし、除湿機で乾燥・・・・。

いやあ腐った休日だ。いいねえ。
[PR]
by hayato_buni | 2007-07-23 20:55 | 日常生活

馬鹿だ

a0005524_21581925.jpg

a0005524_21582065.jpg

イイ年した野郎5人でピクトチャットかよ
しかもやり始めると楽しいから困った。

そして、またかよ
またなのかよ…
[PR]
by hayato_buni | 2007-07-22 21:58 | ケータイから

池袋は危険

ホテルの個室からコンバンワ
…がんばって禁欲してましたが、やはり勝てませんでした。
まわりは魅惑のお店が多いしね。



























食欲にきまってるだろ!
a0005524_23245491.jpg

[PR]
by hayato_buni | 2007-07-21 23:24 | ケータイから

池袋

a0005524_20112097.jpg

恐怖再来
あとから合流して、席についた瞬間注文されたよ。
話聞いて無いよ。

まあ6人で食べたので楽勝だった訳ですが…
[PR]
by hayato_buni | 2007-07-21 20:11 | ケータイから