毒身オタリーマン"はやとちん"の日々


by hayato_buni

<   2007年 06月 ( 30 )   > この月の画像一覧

a0005524_7451431.jpg

横浜駅
特急はまかいじの列に並ぶ
(1日1往復の電車の筈)

特急券
横浜-八王子で500円は安いね~!

それでわ
[PR]
by hayato_buni | 2007-06-30 07:45 | ケータイから

今日は良い天気だ…

休日待機で朝から深夜まで事務所にこもります。

逝ってきます。
[PR]
by hayato_buni | 2007-06-30 06:48 | ケータイから

いまさらですが

DS Liteを「自分用」に買いました。
どうぶつの森やってます。

ともだちコード:3093-4136-8246
オレのむら / はやとちん でやっております。
よろしくおねがいします。
[PR]
by hayato_buni | 2007-06-29 01:03 | オタ全般

う~む

東神奈川で乗換え
とりあえず立ち食い蕎麦

ついでにトイレへ。
個室の列に並ぶ

満席っていうか渋滞

個室は3つある

俺の前の奴が個室に入る

俺が先頭

待つ事数分

俺の前だった奴が用を足して出て来た!

これもマーフィーの法則?

-先に個室を占領していた2人は、どれだけビッグなのをしてるんだよ!
-まさか個室で読書はないと思うのだが…。

まあ朝の東神奈川は不思議がいっぱいだ。
[PR]
by hayato_buni | 2007-06-28 07:43 | ケータイから

東神奈川 朝7:30

朝から腹痛気味。
トイレに行きたかった。

東神奈川でトイレ欲求のピークになり、トイレにむかう。


並んでる………。
混雑確定の横浜駅のトイレを外したのに…。
仕方なく並ぶ。

用を足しホームに戻ったら、始発電車deイス取りゲームが好評開催中。殺気だった列の最後尾に並びに戦線に参加。
~戦闘中
 リーマン無双の様相。

…なんとか勝利し、座席を確保、睡眠時間を手に入れた。
おやすみ
[PR]
by hayato_buni | 2007-06-26 07:43 | ケータイから

東1のあと

TFTビルの和幸で飯を食い、渋谷へ。
カラオケをする。
ノッケから全開でした。

例:そばかす(Juidy and mary)
そーばーかーすのー数を数えてみるー。汚れたぬいぐるみ抱いてぇ~
胸を刺すぅ~トーゲーはぁ、消えないけどぉ~(ココまでは普通)
かえるちゃーんも
うさぎちゃーんも

わーらーってくれるのぉぉぉぉぉぉ
Woooo


こんな感じ。
シメが「愛をとりもどせ」でした。
YouはShock!!って感じでした。

えーこのひとのフラストレーションは依然高いままです。
誰か毒吐きにカラオケ連れてってくださいまし...。
[PR]
by hayato_buni | 2007-06-25 00:35 | 日常生活

おはようさん

a0005524_8455681.jpg

ここにいます
[PR]
by hayato_buni | 2007-06-24 08:45 | ケータイから

ケータイ事情....

新宿のなかのひとから電話がかかってくる。
我が家はそもそも電波状態がさほどよろしくない。
リビングはともかく、作業部屋は最愛だ。

いきなり通話がブチっと切れたと思いきや
勝手にファームウェアのアップデートを開始しやがりました。
誰が運用中にパッチ当てOKって言ったー!
そんな運用はサポート外だと何度いったらわかるんだ? え?
(既にぶちきれ)

俺:「うう、電話きれて強制アップデートはじめやがった」
新:「これだから仲間由紀恵....もといアンジェラアキはダメなんじゃ。せっかくだからキノコ食えば?」
俺:「毒キノコにはいろいろ因縁があるのでイヤじゃ。」
新:「じゃぁ禿モバイルはどうよ?」
俺:「・・・・・。あの会社の世話にはなりたくないな。」

先生、まともな電話会社を教えてください....。
[PR]
by hayato_buni | 2007-06-24 00:13 | 毒舌

漢(オタク)の料理

この週末、実家の面々が不在のため、晩飯を自炊することに。
一人前をつくると不経済なので、誰かと外で食べたかったのだが、予定が会わず断念。

さてナニにしよう。ネタが思いつかない....。我が家の冷蔵庫は酒と栄養ドリンクしかない....。近所のスーパーに買出しをしつつ、知り合いの貴腐人を中心にメールを打ってみる。レスいただいた皆さんサンクスでしたー。

アドバイスをまとめると
・冷やしうどん(ぶっかけ)
・からあげ
・トマトとキノコのトマト煮(鶏肉を使う)

1.ぶっかけうどんは、そのままぶっかけうどんにする。手軽でヨロシ。
2.完熟トマト2個を手ごろな大きさに切る。1/8にした。
まいたけが安かったのできょうはまいたけを使う。
これも適当な大きさにする。
トマトを熱したフライパンで炒める。
しばらく炒めると勝手にスープ化してくれるので、その状態になったら切ったまいたけを投入。煮る。
塩・コショー・バジル・ローリエで味を調える。
コンソメがないので肉っ気がない。そこに買って来た惣菜の鳥唐を投入。
さらにひと煮立ち。
(我が家にはてんぷら鍋がないのだよ・・・・。)

できあがりはこんな感じ。
a0005524_2194067.jpg


めちゃイケ!を見ながら食べる。われながら美味しい。

ここで鳥唐の魔力で「白米」が欲しくなる。
a0005524_2111196.jpg


毒慎家庭にサト○のごは○は重要必須アイテムだね。ゴハンもすすむ。しっかしからアゲにゴハンってなんでこう相性がいいのかねえ。

さらに罠が・・・・酒が飲みてえ。から揚げ恐るべし。
a0005524_21124197.jpg


ああ日本酒がうまい・・・。

さーて台所も片付けたし、風呂入って来よう・・・。
[PR]
by hayato_buni | 2007-06-23 21:13 | B級?グルメ

言葉責め占い

言葉責め占いだそうで....


はやとちんさんは、 自分で言わされるのが好きなマゾ タイプです。

自分で言わされるのが好きなマゾのあなたは、心優しい人です。期待されればそれに応えようとがんばってしまいます。平和主義者で、争いを好みません。人には弱みを見せず、取り乱すこともありませんが、親しい人の前では弱点をさらけ出すこともあります。その場を明るくするのが得意です。褒められて伸びるタイプです。

恋愛について
相手には優しく接し、包み込もうとします。相手の欠点ごと好きになってしまうタイプです。なし崩し的に恋愛が始まる事も少なくないです。自分の気持ちをはっきりさせないので、相手を傷つけてしまうこともあります。恋が終わっても引きずる事が多いです。

はやとちんさんの好きな言葉責めは
私のそこを。。。苛めてください

心配性なところはあるので当たっているのかも...
過去か...引きずってるのかなあ。
あの件は引きずるというかむしろトラウマだし....。
[PR]
by hayato_buni | 2007-06-21 23:58 | バトン