毒身オタリーマン"はやとちん"の日々


by hayato_buni
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2007年 05月 ( 15 )   > この月の画像一覧

a0005524_22243657.jpg

いやあ、この純米酒うまいわ。

仙台組のひとに買って来てもらいました。
甘めの口当たりがイイですよ。

追記
調べてみました。
http://www.urakasumi.com/hpa/hagi_top.htm

楽天でも買えるみたいです。
http://item.rakuten.co.jp/jizakeshop/haginosiratsuyu/
今度は注文して買うべえ・・・・。
[PR]
by hayato_buni | 2007-05-28 22:24 | ケータイから

ばんめし

a0005524_211581.jpg

仙台組は牛タンだったようです。

都内組のぼくは牛さし食べてきました~。
激しくウマー!
幸せ~。

やさぐれ事が多かったから、せめてこれくらいはね…。
[PR]
by hayato_buni | 2007-05-27 21:01 | ケータイから

同窓会

高校の同窓会に行ってきました。
なんか結婚式の二次会みたいな雰囲気でした。
まぁそりゃぁインターコンチでやるくらういだから無理も無く。

変わってないやつも多かった。
超イケメンになっているやつもいた。
主婦になってるヤツもいたしなあ.....。
ガンガン飲んできました。そりゃぁもう。
今月はいろいろ。そりゃぁもういろいろあったからねえ。
みんなに元気を貰ってきましたよ・・・・。

さぁ明日もイベントだ。
がんばらなくては。

オチ
[PR]
by hayato_buni | 2007-05-27 00:58 | 日常生活

同窓会に

a0005524_184641.jpg

出る前にハマのスタバで一服。
タバコは吸わないけどな。
って禁煙か。
[PR]
by hayato_buni | 2007-05-26 18:04 | ケータイから

キタコレ!その2

ジンギスカンだって。

by みんなのうた
[PR]
by hayato_buni | 2007-05-23 00:29 | オタ全般

キタコレ!

株式会社USENは、展開している無料ブロードバンド映像配信サービス「GyaO」において、アニメ「ふしぎの海のナディア」の配信を5月22日の正午より順次開始する。視聴は無料。同作品のネット配信は初だという。

by:インプレス

キタコレ!
しばらく寝不足の日々が続きそう....。
いやはやこれは散々ハマったからなあ。
[PR]
by hayato_buni | 2007-05-22 23:56 | オタ全般
うだうだしててもしゃーないので
忙しさと雑踏に身を投げてみる。

洗濯して
髪を切りに行って
竹本泉の新刊を買って
電気屋回りして
横須賀中央から2km強、上り坂をウォーキング。
少し汗をかいた。

笑点でも見て、晩飯にするか....。
[PR]
by hayato_buni | 2007-05-20 17:28 | 日常生活

愚痴か。ボヤキか。

GW明けからほぼ2週間。
精神的にUPになりません。

イヤ仕事はしているし
営業スマイルもちゃんと出来ているので
最悪というわけではないのですよ。

おとといは知り合いのねーちゃんのコドモが誕生日なので
トミカを買って「パパもどき」をしてみたり。
いやあコドモかわいいよコドモ。

きのうは、カナダから来た従兄弟(自分から見ると兄)に
はじめて会ってみたり。(30年以上生きていて初めてだ)

で、きょう
起きたら18:00だった。飲み会を豪快にすっぽかす。
スマン>関係者各位
体力的にはそうでもないが、精神的に疲れてるんだな。


以下はぼやきなので見たくない方はパスで。

愚痴というかぼやき(見たくない人はパスして)
[PR]
by hayato_buni | 2007-05-19 23:29 | 毒舌

とりあえず

生存報告です。
最近更新が滞ってますが、会社には行ってます。
普通にシゴトもしてます。

SDF513に行ってきました。
イベントにも顔を出しています。

はぁ・・・・・。
[PR]
by hayato_buni | 2007-05-15 23:48 | 日常生活
Trillian 3.1.5.1を使用することにしました。
英語アプリケーションですが、日本語の読み書きは問題ありませんでした。

これで
MSNメッセンジャーと
yahooメッセンジャーと
AOLメッセンジャーが
みかけ上統合できるようになります。
ファイルの交換も問題なく出来るので使い勝手は悪くないようです。

起動アプリを少しでも減らしたい人にどうぞ
[PR]
by hayato_buni | 2007-05-13 01:46 | オタ全般