毒身オタリーマン"はやとちん"の日々


by hayato_buni

<   2007年 04月 ( 23 )   > この月の画像一覧

本日のランチ

a0005524_1330869.jpg

a0005524_1330915.jpg

a0005524_1330933.jpg

a0005524_13301031.jpg

a0005524_13301097.jpg

★は俺的ヒット度

上から
十八番 塩とマヨ
典型的。いかにも~を感じる味
★★

甲賀流 ねぎポン
ビールにあいそう
間違いない
★★★★★

くくる 明石焼
あっさりやさしい感じ。だしが美味しい~だし焼き卵タコさん入り…みたいな
★★★★

芋蛸 スジ焼
どていり。どて焼きを粉で焼いた感じ。以外とキツくない。
★★★

会津屋 コンビセット
意外や意外。和風の味付けで軽く進む。ねぎぶっかけの酢醤油が以外とあう。
★★★
[PR]
by hayato_buni | 2007-04-30 13:30 | ケータイから

さて問題です

a0005524_15292395.jpg

わたしはどこに来ているでしょう?
いままでの写真も含めて考えてみてください。
[PR]
by hayato_buni | 2007-04-29 15:29 | ケータイから

現在地あたり

a0005524_14121946.jpg

[PR]
by hayato_buni | 2007-04-28 14:12 | ケータイから

通過点

a0005524_13231621.jpg

いまこのへん
[PR]
by hayato_buni | 2007-04-28 13:23 | ケータイから

えー

毎度のことで恐縮ではございますが...

旅に出ます。
探さないでください。


#仕事には戻りますのでご安心を。
[PR]
by hayato_buni | 2007-04-27 23:47 | 日常生活

高校メーカーらしい

http://maker.usoko.net/koukou/

さっそくやってみた。

はやとちん高校

校訓:売上・自白・姑息
生徒数:男子107名 女子172名 計279名

データ
偏差値56
<出身者職業ベスト3> プログラマー・内職・理容師
<主な留学先> カナダ・セントルシア・ウルグアイ

進路 <昨年度>
大学進学率9.7% 就職率38%
大学27名(四年制25名 短期2名)
専修・各種学校0名
民間就職95名 公務員11名 家事・その他146名

校歌
精算しようそうしよう 9日連続上履き紛失 
熱意より進学の言葉が好き 体力自慢の若人よ 
「買収工作」の旗のもと 蛇より怖いPTA 
嗚呼 右手が痺れる はやとちん高校 

....どんなガッコだよ苦笑
[PR]
by hayato_buni | 2007-04-25 23:28 | バトン

遅いランチ?早い夕飯?

a0005524_17343488.jpg

スープストックトーキョーのセット。
気疲れにやさしい味。飲みたいが.酔ったら悪酔いしそうなので自重。

トーキョールーのカレーの匂いに惹かれるも、食べる気がせず…。無意識にスープストックにいた。

さてお腹も満たされたし、帰るか。

#ワケアリ君の理由を知る関係者へ(さらに追記)
ボクは未だ、あの日の「呪縛」から解き放たれてはいないのだろうなあ...
身体が覚えちまってるもんなあ....
[PR]
by hayato_buni | 2007-04-22 17:34 | ケータイから

明日は早いんだよ

a0005524_9271984.jpg

誰だよ
選挙日程決めたの…

今日はまったりしようとしたのに…急用が
トホホ

#追記
急用で、朝9時に家をでて川崎に。買い物だったのだが。
モノを買うだけ買って、そのままタッ&ゴーするのもムカつくので、メシ食う面子を近場からリストしたものの、ヒットせずそのまま帰還。
地元に帰って、そのまま期日前投票をして、機関。

>>かずさん
義務は果たしているのですよ。
これで心置きなく明日は用事だ....
[PR]
by hayato_buni | 2007-04-21 09:27 | ケータイから

スーパー戦隊解析機

ぐりふぃーさんから貰いました。
http://seibun.nosv.org/maker.php/drastic/

はやとちんの49%はバルパンサーで出来ています
はやとちんの31%はガオイエローで出来ています
はやとちんの9%はデカブレイクで出来ています
はやとちんの8%はデカスワンで出来ています
はやとちんの3%はデカマスターで出来ています

カレー好きで孤高を好む...ってまさに俺じゃん(笑)
[PR]
by hayato_buni | 2007-04-19 23:54 | バトン
通勤の電車内。いつものように寝ていた。目は閉じていた。考え事をしていたので、眠りは浅かったようだった...。

  ...その人は、多くの選択肢の中で、なぜボクに
  それを話してくれたのか。相当言いづらい事だろうに。
  相当勇気が要っただろうに。ありがとね。話してくれて。
  そして、ボクはなぜ、そのひとに、あのことを話す気になったのか...。
  聞いてくれて、ありがとね。
  

しどろもどろな記憶とあいまいな思考のなか電車は日常を進んでいった...ハズだった。

続く!
[PR]
by hayato_buni | 2007-04-17 00:22 | 毒舌