毒身オタリーマン"はやとちん"の日々


by hayato_buni
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

<   2007年 03月 ( 23 )   > この月の画像一覧

朝起きて....

掃除機かけて
洗濯して
昼飯食って


寝オチした。
気がついたら日が暮れていた。
良く寝たぜ俺。


明日は朝から
蒲田→横浜(→横須賀)の予定。
[PR]
by hayato_buni | 2007-03-31 22:03 | 日常生活

晩ご飯

a0005524_2384418.jpg

パエリア
うまいね~。
ワインも美味でしたよ
[PR]
by hayato_buni | 2007-03-30 23:08 | ケータイから

コドモにケータイ

ソフトバンクのニュースリリースより
ソフトバンク、ソフトバンクモバイル、ソフトバンクBB、ソフトバンクテレコムの4社による、育児支援制度の拡充について
(中略)
子どもに対する携帯電話端末の無料配布および基本料金の免除
勤続年数1年以上の正社員の子どもが小学校に就学する際、ソフトバンクモバイルが提供する子ども向け携帯電話「コドモバイル」の端末*1を無料で配布し*2、親の在籍期間中は、その基本料金*3を生涯無料とします。


ほかの支給制度やら、休暇制度はすごいなあと感心するけど。
この精度は正直首をかしげる。
ケータイなんぞ、年端のいかないコドモの持つもんじゃないよなあ...とおもう訳よ。
つっても、ケータイみたいなものでしか遊ぶ機会も場所もなくなったもんなあ...いまどきのお子様はなあ。
[PR]
by hayato_buni | 2007-03-28 00:21 | 毒舌

うーん

人にモノを伝えたいとき、伝えなくてはいけないときに書く文章って、どうしてクサくなるのかねえ....。そういうものをここ数日、多方面に書いている。

われながら臭いする書き方だよなあ....思いつつ。
共通点としていえることは
B'z の LOVE PHANTOMを100回聞いて
さっさと目の前の現実を受け止めちまえ

ってことだ。


そんなボクは昨日おもいっきり振られてきた。
あの白い肌。丸い肩。どう見ても三十路の魅力満載な彼女
魔性の魅力といえばいいのか?
ボクは猛アタックをかけたのさ。でもガードが固くて堕ちてくれないのさ。
鋼鉄の処女」とでも言えばいいのか。でも処女にはあんな魅力は絶対出ないな。
もう何度も何度もラブコールをしたのさ。それでもうなずいてくれることもなくて・・・・この哀しみはどこに叫べばいいのやら.....。

























くっそー
ハマーン・カーン
キュベレイ
硬いんだよ!

@ガンダム無双 しかもイージー(苦笑)
[PR]
by hayato_buni | 2007-03-25 23:08 | 毒舌

池袋本店閉店記念

a0005524_223254.jpg

ハマの大勝軒でつけ麺。盛りそばって言うらしいけど。
自分、つけ麺の類いは余り食べないのだ。麺にスープの味が絡んでなくて違和感があるのだ。
しかし、ここのは違う。麺を良く洗うのか、麺につけ麺独特の味と臭いがなく、抵抗なく食べられる。スープは濃いめかな。

なにより、麺の量が多く、並を頼んだのに…あっさり食べられると思いきや、食べ切るのに苦戦した。
がっつりいきたい人にはオススメだな。
[PR]
by hayato_buni | 2007-03-22 22:32 | ケータイから

ミラクルあれ

ミラクルあれにチラシを撒きにいってきました。
そのつもりでした。

10:30 チラシ撒き「は」終わった。
主催のS宮氏にカタログの存在を聞くとオフセットのカタログが出来ていた。
思わず「出来てる」とぼやく。S宮さん「出来てる」は言い過ぎました。この場をお借りして申し訳。

カタログを見ると
表1:おボク様がみてるの表紙
表4:キスの方程式の表紙
中表紙:これ
この時点でわけわからん。サークルも5サークルしかいなかった・・・。
ナンチューつくりだ.....。

外に出てみると、50人程度の列だが、列形成が秩序だっていない。
しかもスタッフ声も出てない。やる気があるように見えない。
外販連中が声をあげないというのはどうかと.....。
耐えかね、列の形成・移動・誘導をさっくりと実行。
私の言うことを聞いてくれた一般参加者諸氏ありがとう。
ああ俺はどうしてもスタッフなカラダをしているらしい・・・・。

その後、主催のS宮氏に「60分限定」でスタッフ証をもらって作業をする。
11:00 さっくり入場終了。その後は参加者の流れが安定するまで案内・案内・ひたすら案内。外販連中はなぜかいない。持ち場に人がいないってどういうことだ?? 

11:40 カタログ完売。元から小部数印刷らしく・・・・。
同時に俺の仕事も終了。挨拶だけして帰る。
品川のウマイぜベイビーな店で食べた後、横浜に南下....

ららぽーと横浜に行ってきましたよ。
人が多くてゆっくり見られませんでした。撤収~。
[PR]
by hayato_buni | 2007-03-22 00:06 | 同人イベント

まあアレだ

a0005524_12513872.jpg

朝イチの浜松町は惨状だったよ。詳しくは後述。
ランチはここだぜベイビー!
[PR]
by hayato_buni | 2007-03-21 12:51 | ケータイから

和民

a0005524_22283130.jpg

新宿の中の人と飲む。締めに食べる。

ある事に対する致命的欠陥を突かれる。
同一カードの使用過多、もしくは逆の事態が起きて疲弊する。あるいは対象・非対象がはっきりしすぎている…ということだ。
確かに言われた通りであるため、修正をかけないといかんのだが、僕は残念ながらそこまで器用ではないから困った。

過去最新の失敗事例は僕の疲弊なのですよ。
多段軸・出力調整が当面の課題だな。
[PR]
by hayato_buni | 2007-03-18 22:28 | ケータイから

新橋にて

a0005524_2214331.jpg

出来てたので試してみた。
美味しいが.喉が渇いていたため、黒酢であることを忘れて一気しかけて吹いた(苦笑)
[PR]
by hayato_buni | 2007-03-18 22:14 | ケータイから

とさんぼー

a0005524_919764.jpg

シャッター逝ってる
[PR]
by hayato_buni | 2007-03-18 09:19 | ケータイから