毒身オタリーマン"はやとちん"の日々


by hayato_buni
カレンダー

<   2006年 12月 ( 22 )   > この月の画像一覧

開かずの改札が

a0005524_22274396.jpg

開いた!
原宿駅です。

今年の更新はこれで終わりの予定です。

コミケ組はお疲れ様でした。

ては良いお年を~
[PR]
by hayato_buni | 2006-12-31 22:27 | ケータイから

年越し蕎麦

a0005524_19453080.jpg

新宿にて
はぁ落ち着く
[PR]
by hayato_buni | 2006-12-31 19:45 | ケータイから

有明名物

a0005524_1149528.jpg

有明のお茶らしい
普通のお茶だったよ
[PR]
by hayato_buni | 2006-12-31 11:49 | ケータイから

【C71】東京・冬の陣

討ち入りじゃぁ~。

予定通り参戦でござる。
最終日に討ち入りでござる。いざ有明でござる。
あしたの前線基地は「東R-37b」でござる。
いつもどおりウリコでござる。

31日夜お時間のある方、うちageを希望するでござる。
[PR]
by hayato_buni | 2006-12-30 16:21 | 毒舌

おちゃけ

楽天のポイントが1500ポイントくらいたまってた。
しかも、あしたで有効期限切れらしいので、あわてて使うことに。
(1ポイント=1円だから1,500円。貰いそこねはソンだ!)

いま特別欲しい本やCDはないし・・・・。
というわけけでお酒もらいました。
ビーが苦手な自分のお酒の趣味は女の子みたいに甘ったるいの万歳なのです。そこで、比較的甘ったるくてのどごしスッキリなスパークリングワインをもらってみました。

そんなわけで、こいつをもらってみました。
届くのは年明けなので、いまから楽しみ。
うまいの・・・・かな?

[PR]
by hayato_buni | 2006-12-30 16:10 | 日常生活

年内業務終了

今年の会社の仕事が終わりました。
今日は午前様確実の模様。明日は寝てます。

今年もあとは
東京冬の陣に出撃あるのみ!
[PR]
by hayato_buni | 2006-12-29 23:00 | ケータイから

加藤鷹のテク

加藤鷹のフィンガーテクは凄かった。
彼が吹かすのは、潮だけじゃないんだね。

愛車のベンツまで吹かせちゃったよ(ぉぃ
どんなギアさばきなのか、ハンドルテクなのか知らないけど、そらもう豪快にイってしまtったんだろうなあ・・・。

本人のブログの写真が、イきまくったベンツのイき具合を証明・・・。

以上シモネタでした。
[PR]
by hayato_buni | 2006-12-25 00:26 | 毒舌

12月24日は

a0005524_004296.jpg

ケンタの日
[PR]
by hayato_buni | 2006-12-25 00:00 | ケータイから

初台

a0005524_133449100.jpg

やっぱここでしょ。
スライムはなごむね。
[PR]
by hayato_buni | 2006-12-23 13:34 | ケータイから

ねんがじょ

作ってます。
今年は「きたみりゅうじ」センセイのワークスを使用しました。

元旦をお楽しみに。
[PR]
by hayato_buni | 2006-12-23 01:08 | 日常生活