毒身オタリーマン"はやとちん"の日々


by hayato_buni
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2006年 11月 ( 21 )   > この月の画像一覧

いままでやろうと思っててやっていなかったバトンです。

いままで付き合った人の数:きっと両手にだなあ。
ごめん。全部は無理。間違いなく思い出せない。
なので、ここ最近5人に絞らせてください。

*********

1人目【交際期間:約1年】 T子姉
紺の服がとっても似合ってた。ぽっちゃり系だったかな。
当時の会社の隣の人も、紺の服の子と付き合ってて、いいなあと思って付き合いだした。前の子がもう結構疲れていたみたいだからちょうど良かったのかもね。
特にこれと行って、傷つけることもなく、居心地はよかったかな。

2人目【交際期間:約1年】 S子姉
これも会社の人が、当時の彼女に良く似た子とつきあってたな。
写真を見せてもらったら、写真写りが良かったかな。この子もぽちゃ目だけど、個性があって動作は機敏。自分は白の服が似合う子と付き合うことにした。前の子よりも、居心地はよかった気がする。

3人目【交際期間:約1年】 S子妹
2人目の彼女の妹とつきあうことになった。機敏な動作は姉譲り。しかもおシャレさん。いつもシルバー系の衣装なのに、中にいろいろ着飾ってたよ。
ちょっと体力なさげだったんだけど、手放したくなかったなあ。もし、まだ出会えるなら、この子とつきあいたいかも。
....病院から伝染病にかかる恐れがあります&新しい彼女も紹介しますよ...という手紙が来て泣く泣くお別れすることに。

4人目【交際期間:約1年】 T子妹
新しい彼女を紹介してもらって付き合いだした子。スリムなんだけど体力がなかった。でも歌はうまかったよ。カッコイイ歌から萌えソングまでいろいろ歌ってくれたっけ。クリーム色の服を着てたなあ。
姉はぽっちゃりだったのに、妹はダイエットに励んだのか、かなりスリムだったよ・・・。ちなみにこの子の妹は、かなり記憶力はqいいみたいなんだけど、かなりおデブちゃんらしいよ・・・。

5人目【交際期間:約半年】 S子 今の彼女
上4人は、長電話できなかったんだ。だから、長電話OKのこの子とつきあってみることにしたんだ。予想はしてたんだけど、もっさりなうえにドジっ娘。付き合い始めのころは、俺の部屋からだと「話が出来ないよー」っていつも泣いてたなあ。いまは平気だけど。最初、この子ツンデレで、わりとすぐに機嫌悪くしてさぁ・・・・。病院から治療薬と治療のレシピもらって治したら機嫌はよくなったけど、相変わらずドジっ娘は直っていないようだ・・・。
っても、あんまりのドジっ娘ぶりにちょっと嫌気がさしてる。

....別れた理由は、俺が飽きっぽいからなあ。










実は、このバトンは 『歴代の携帯を彼氏/彼女に見立てて語るバトン』 でした。
リアルでは、_| ̄|○だからさあ。
飽きっぽいのgは良くわかりますね俺。

ちなみに
A5301T au
A5402S au
W21S au
W32T au
WX310SA willcom
でございます。ケータイそのものは、禿モバイルがデジタルホンだったころから使っています。そのころの記憶はさすがにもうありません....。
[PR]
by hayato_buni | 2006-11-26 23:24 | バトン

片付け開始

一人暮らしには広い部屋にいるので、この時期から片付けを始めて、大掃除を済ませて、年賀状を実家の家族の分も含めて作っておかないと、安心して冬の聖戦に挑めないのです。

掃除の前に片付けを開始。
一向にすすみません。(お約束)
とはいえ、ゴミは出せたので、来週から大掃除に突入できます。

むぅ
本を処分しないと・・・・。そこで

12/1もしくは12/2
はやと宅に来られる方限定
同人書庫お持ち帰りセールを開催します。
ついでに大掃除も開催中。
毎度のごとくメンバー不足ですので、ご協力いただける方はご連絡を。
[PR]
by hayato_buni | 2006-11-26 22:45 | 日常生活

俺ハウスで朝食を

a0005524_11154543.jpg

久々に朝飯作りましたよ。
サンジャポ見ながらですよ。
[PR]
by hayato_buni | 2006-11-26 11:15 | ケータイから

ささやかな幸せ

a0005524_21293675.jpg

仕事のあとの一杯は最高だよね
[PR]
by hayato_buni | 2006-11-24 21:29 | ケータイから

恋愛成績表

マイミクのかずさんに教えてもらってやってみました。

結果は ココ です。

データ
名前 はやとちん
性別 男性
年齢 31歳
評定平均 2.5
精神年齢 27歳
結婚適齢期 19歳

総合評価
恋愛レベル
「合コン呼ばれない級」 (18段階中 15位)
恋愛タイプ 「不満蓄積型」

だそうです。
まぁこんなもんだべ。
[PR]
by hayato_buni | 2006-11-22 00:38 | バトン

引きこもりサンデー

そんなわけで、体調不良につき引きこもりでした。

毛布+ミニ電気毛布に包まり本を読み読み・・・。
風邪薬飲み飲み・・・。
日本茶を飲み飲み・・・。

昇仙峡に行った面子はどうなった・・・と思いつつマターリな休日を送っておりました。

ちなみに読んでいる本は・・・・
マンガでも小説でもなく・・・・オシゴトのトレーニングガイド_| ̄|○
今日もヨイコ?は早く寝ますよ。
[PR]
by hayato_buni | 2006-11-19 21:45 | 日常生活

ううう・・・・

金曜くらいから、のどが痛い。
うがいをしているのに痛い。

きょうはあったかくして、本を読んでいた。
でも調子がよくならない。

会社の人に明日山に行くかと誘われたけど、いけそうにも無い。
大変申し訳ない....。
来週から教育なので、体調温存しておかないとヤバそうだしね。
そんなわけでおやすみなさい。
[PR]
by hayato_buni | 2006-11-19 00:31 | 日常生活

ハマ線

今朝、東神奈川で、京浜東北が車輛点検をやったらしけ、アオリを食ってハマ線も遅れたらしい。

…東神奈川で並んで八王子行きに乗ったのに、急に町田止まりにされて、町田で起こされた。
朝から凹むぜ。あ~あ。
[PR]
by hayato_buni | 2006-11-15 09:37 | ケータイから

蒲田経由で帰宅

a0005524_20565242.jpg

所用で蒲田経由で帰る。
蒲田といえばやっぱりコレ。
[PR]
by hayato_buni | 2006-11-14 20:56 | ケータイから

10時20分

a0005524_10333680.jpg

おかしい。
朝一で蒲田に行ったのは確かだ。

なぜここにいる?
どうみてもウリコのなかの人ですよ。
本当にありがとうございました。
[PR]
by hayato_buni | 2006-11-12 10:33 | ケータイから