毒身オタリーマン"はやとちん"の日々


by hayato_buni
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28

<   2006年 09月 ( 15 )   > この月の画像一覧

ただいも

ねぐらに戻ってきました。
遭難も
行方不明にも
毎日メイド喫茶に入り浸りも
フーゾク入りびたりも
しておりませ4んので
悪しからず。

詳しくはまた後日。
[PR]
by hayato_buni | 2006-09-29 23:22 | 日常生活

ミステリーツアーの謎

ミステリーツアーのミステリー(番外編)
ただネタバラシだけしてもつまんないので、番外編です。

○首都高移動中、謎の渋滞に
車輌火災に遭遇しました。
公団車輌やら、消防車やら、救急車やら、はたらくくるまのオンパレード。
激しく萌えて燃えていたようです。
整備はちゃんとやっておきましょう。
a0005524_1223625.jpg



わさびラムネ
城ケ崎公園の売店で売ってました。
確かに普通のラムネより甘くなかったです。
でも、わさびっぽくなかった....。
a0005524_12251688.jpg



○隣のバスに注目!
駐車場で隣のバスを眺めてました。普通の観光バスです。
a0005524_1239595.jpg


後ろの席のオッサンが奥さんと、そのバスを見てクスクス笑ってる
なんだ?
・・・・!!(絶句)

今回最大のヒットです。
ちんkパワー炸裂ですよ。このネーミングセンスなんだよ。
考えたやつすげえなあ。
調べてみるとちなみに葛飾に本社がある観光会社らしいですが...。
a0005524_12302881.jpg


も っ こ り 竹 の 子 観 光
 
ですか_| ̄|○
どうきいてもちんkです。
本当にありがとうございました。
[PR]
by hayato_buni | 2006-09-25 12:34 | 毒舌
はとバスの
初みかん狩りミステリーツアー(日帰り)
に行ってきました。
コース番号:H777B
みかんとエビに釣られてゴー。
a0005524_11411010.jpg



Webサイトでは、このような説明が....
(1)昼食は甘エビ食べ放題と秋の味覚「松茸ご飯」
(2)甘酸っぱい”初みかん”狩り食べ放題
(3)旬のフルーツ「巨峰」(試食用)食べ放題
(4)○○人形で出来た「ダビンチの最後の晩餐」見学
(5)初秋の花観賞
(6)約20種類のデザートバイキング
(7)梨4個お土産
(8)じゃがいも又はたまねぎ(約500g)プレゼント
(9)花又は花の苗(1ポット)プレゼント
(10)なんと、完熟”温州みかん”1箱(5キロ)を後日自宅へ配達。
さらに、ココアカステラのおやつ

こんな感じでしたよ。ミステリーを暴いてみました
どこに行くのか気になる方は予習にどうぞ。

浜松町→首都高3号線→東名→小田原厚木道路→真鶴道路→熱海ビーチライン→国道135号
....っておもいっきり伊豆半島東側ですよ!
もっと西側(静岡・焼津のほうだったらいいのに・・・・)
伊豆なら普通に行くのになあ・・・・とおもう神奈川県民のワタシ。まぁさいたまちばらぎの方向けツアーなんだろうと解釈

○宇佐美みかん狩り
→まだまだ酸っぱいぞ。1個食べてみるのがせいぜい。

○伊東の海岸線を眺める

○伊豆高原エビ食べ放題
磐梯伊豆店
エビ食べ放題(50分)
結構あわただしいかも....。写真は食後のイメージ
a0005524_1156233.jpg



○城ヶ崎海岸(50分)
伊豆海洋公園
がんばれば、つり橋(駐車場から1.1km)までいかれるようです。自分は断念しました_| ̄|○

ろう人形美術館(50分)
→豊臣秀吉 織田信長 武田信玄...志村けん! という人形を眺める事ができます。全体的に薄暗く、人形の維持のためにカーテンを閉め切り薄暗くしてあるため、お化け屋敷ちっくでしたよ。
50分はいりません。30分でいいかも...。

○海産物店に立ち寄り
→お客様のリクエストだったようです

○磐梯伊豆店・スイーツ食べ放題・おみやげ
→なんとなく全体的にビミョーな感じ。特徴的なものがないのですよ。
感動的においしいというわけではなかったです。個人的には試飲のイチゴ酢がきになってました。ドライブインのおやつはこんなもんだよねえという感じ。

これが東急はとバスクオリティーというのを満喫できます。
神奈川県民の自分には、割高感は否めませんが、さいたまチバラギの皆さんにはお手ごろなんではないかと思われます。
コストパフォーマンスは値段相応という感じでしょうか。
[PR]
by hayato_buni | 2006-09-25 12:12 | 毒舌

タマ切れ復旧

青い常夜灯はこんな感じ・・・。
わかんないっすね。
a0005524_23341626.jpg

実際に見るとなんとなくエロいです。

まわりに言うと
・次はブラックライトだ
・蛍光の飾りをたくさんつけろ
などの注文が・・・・。
寝室が、あやしいお店になりそうですわ。
[PR]
by hayato_buni | 2006-09-23 23:35 | 日常生活

A&Vフェスタ2006

年に1度のAVの祭典に行ってきました。
アダルトビデオフェスタではありません。念のため。
くわしくはコチラ

103インチの超巨大プラズマの展示があったり。
ブルーレイのレコーダーの展示があったり
インテリアも含めたホームシアターの展示があったり...
そこそこに見るものはあったように思います。
(ホームシアターの作り方を中心にがんばっていたようです。)

とはいえ、去年大型の展示をしていた
ヤマハ・オンキョー・デノンがいやに展示が小さくて残念。
ファンとしては残念。ケンウッドもなかったなあ。
パイオニアとビクターががんばっていた印象でしたね....。

帰りに横浜ジャックモールへ。
....中の人も大変だろうなあ....
a0005524_23132585.jpg

[PR]
by hayato_buni | 2006-09-23 23:13 | オタ全般

夏休みlキタ

毎度例によって

旅に出ます。
探さないでください。

でも、月曜の朝はみんなが出勤の中、大爆睡だぜえ~!
[PR]
by hayato_buni | 2006-09-23 00:33 | 日常生活

エビちゃん

エビちゃんですよ。エビちゃん
エビちゃんにむしゃぶりついてきましたよ!
むしろ「食ってきた」が正しいかも....。

ああ、もうなんつーの。
スラっとしたカラダ。しなやかなボディライン。
見るものを魅了する「素晴らしい」としか言いようのないスタイル。
もう、全身そそり立つ....ってこういうことを言うんだな。

もう、マジでファンの人は見たらショックかも
マジヤバいから! やめときな!

5 (だからやめとけよ)


4 (精神的ブラクラだから)


3 (も、もう知らない!)


2


1


a0005524_0511493.jpg


エビ!! も~エビ!! 超特大のエビフライ!
エビ、おいしいよエビ! ああもうマジで幸せ・・・・。
構想数年、よ~やく願いかなって食べられましたよ。
長さは手ぬぐい2本分。もうプリップリで味もおなかも大満足ですわ。

それで、このエビフライは、あの
炎のエビフライ」なんですよ。アレです。
お店でついついCD買っちゃいました~。
a0005524_0514822.jpg


レジのところにCDが売っていて、何かに吸い込まれるかのようにCDを購入。「おー、あったあった!!」みたいに言うと、お店のオバチャンも喜んでおりました・・・・?
(檄レアなCDで下半身が興奮するお客さんですもの。オバチャンにはきっと変な人扱い決定か、イナカモノ決定だろうなあ....)

#本物のエビちゃんファンの皆さん、マジスマンかった。_| ̄|○
[PR]
by hayato_buni | 2006-09-18 00:45 | B級?グルメ

また膿んだヨ

イテーヨ。

いつものところ(手術跡)が先週末から膿んできたので病院に。
8王子ってすげーね。S区S塚よりもひょっとしたら便利かも。
医者が夜の20時まで普通に診療してるんだぜ!
カイシャが終わってから行かれるので、シゴトに支障はないしね。

ここのお医者さんのお世話になることに。

とりあえずベッドに寝かされ、患部をセンセイに見せるわけですよ。
そして「麻酔する」もなければ「痛いですよー」みたいなコトバも無く、いきなり、硬くて太いモノを挿入。

「ちょ、おまっ」っていうか「ひぎぃぃぃぃ」・・・。
なんかもう挿入されたアレは、穴の中でかき回すかき回す。
もう痛いの何の。マジで痛かったですよ。

膿みを効率よく出す治療のため、傷口を開いたまま、消毒綿をつめられて終了。傷口開放中のため、治療前より痛い罠。
週末も治療のために8王子かなあ。
[PR]
by hayato_buni | 2006-09-12 00:09 | 日常生活

携帯変換バトン

セント氏から携帯変換バトンをもらったので
やってみました。

お題は「ま・ほ・ろ」です。
まほろのルーツはこのへんで。

○あなたの携帯『ま』変換上位5つは?
・まあ
・まで
・まわってます
・まだ
・待ち
いたって普通だなあ。

○あなたの携帯『ほ』変換上位5つは?
・他の
・方向
・方(ほう)
・本
・☆
これもそんなにアレなのはないなあ。

○あなたの携帯『ろ』変換上位5つは?
・六
・ローソン
・ロード
・ロイホ
・ロイヤル
ロイヤル・・・バニーさんのお店?

○1位の言葉を使って文を作る
まあ、他の六 ってなんやねん!

やりたいひとは勝手に持ってってください。
[PR]
by hayato_buni | 2006-09-10 23:04 | バトン
数名のリクエストにより実行してきました。
パイにむしゃぶりついてきましたよ!

皆さん、朝からむしゃぶりつきですよ!
もうね、甘くて。
おいしいのなんのって。

いいですか?
見せますよ?
ココロの準備はできましたか?

心臓の悪い人は見ないほうがいいですよ(たぶん)

5

4

3

2

1

a0005524_23594116.jpg



アップルパイ、ウマー。一応ホンモノのパイですよ。
以上。
[PR]
by hayato_buni | 2006-09-10 00:00 | 毒舌