毒身オタリーマン"はやとちん"の日々


by hayato_buni
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2006年 05月 ( 17 )   > この月の画像一覧

晩ご飯

a0005524_23425534.jpg

でっかいオムライス。
これでもMサイズ
[PR]
by hayato_buni | 2006-05-30 23:42 | 日常生活

まだ食うか

a0005524_1228322.jpg

牛タン~♪
[PR]
by hayato_buni | 2006-05-28 12:28 | 日常生活

牛タン♪

a0005524_23131156.jpg

本場の牛タンはやっぱりうまいね
[PR]
by hayato_buni | 2006-05-27 23:13 | 日常生活

とりあえず

仙台につきました。

>>一部へ
萩の月は日持ちが悪いので牛タンせんべいの模様
[PR]
by hayato_buni | 2006-05-27 17:57 | 日常生活

旅に出ます

a0005524_1321218.jpg

探さないで下さい。
(お約束)
[PR]
by hayato_buni | 2006-05-27 13:02 | 日常生活

紫色の恐怖

a0005524_12471445.jpg

野菜ジュースなんだが…。
ネーミングセンスの毒々しさにつられて購入。

味はいたって普通。むしろおいしい。
[PR]
by hayato_buni | 2006-05-24 12:47 | 日常生活
Excite エキサイト : 芸能ニュース
あるある探検隊」でおなじみの漫才コンビ、レギュラーの松本康太(27)が21日、大阪市内の劇場で行われた舞台「NARUTO-ナルト-」に出演し、カーテンコールで同居中の恋人(29)に結婚のプロポーズをした。松本は、舞台上から客席にいた恋人を舞台に上げて「結婚してください」とヒザをついて頼み込み、快諾された。

すげえなあトータスレギュラー松本。
いつまでもお幸せに。

ん、俺?
その前に相手いねえよ。
その前に俺、チキンだからんなことしねーよ。
・・・・ってするほうが珍しいかw
[PR]
by hayato_buni | 2006-05-23 00:36 | 毒舌

久々に歌った。

ストレス発散。アキバのパセラにて。
12人で行きました。
順番でなぜかトップバッターに。

今回歌ったもの
世界はそれを愛と呼ぶんだぜ
 (まぁ出だしとしては無難な線か。)
 体格だけサンボマスターな私としてはネタで練習しましたよ。

愛のメディスン
 (皆様の壊れ方が足りないので期待にこたえてw)
 いや、これ歌いのマジ恥ずかしいんですけど。

・GLAMOROUS SKY
 (俺だって普通の曲歌いたいんだ)
 中島美嘉とか普通に歌えてるあたり俺の声って高いなあ。

・日本ブレイク工業社歌
 (燃えるよね。漢の歌だよね。ソウルだよね)
 耐震偽装疑惑物件の解体はぜひ!

歌はあまりうまくないので・・・・。(汗)
a0005524_0163719.jpg

 
[PR]
by hayato_buni | 2006-05-23 00:17 | オタ全般

トイレ・コンバット

通勤途中に急にトイレに行きたい事あるよね。

事態は08:10地元最寄り駅発の車内で発生。まずは品川までガマン。

品川09:10着。
しかし、品川の個室は大人気。超こまった。
●さて問題。
ちゃんと個室に入って用を済ませ、かつ新宿に09:40前に着いて会社に出社できる「勝利の方程式」をコメントで答えて下さい。

ヒント:このサイトの過去ログをよく読めばわかると思います
[PR]
by hayato_buni | 2006-05-19 09:36 | 日常生活

ケッコンシキ

昨日はぴょこ♂氏の結婚式に行ってきました。
おめでとうございます。
ぴょこl氏の後輩にはらなかったら、おそらく自分はいまの職種に就いていなかったでしょう。それくらいボクの人生に大きくインスパイアした方です。

ここで気になる奥さんチェーック!(笑)
1.ちっこくてカワイイ系
 顔だけ見ると。高木美保を 若くするとイメージ近いかも。
 見た目、150cmそこそこだとおもいます。
2.センセイ、なんと「メガネっ娘」ですよ。
 一部のひとには萌え要素十分かと。
3.即断即決ぅ?
 出会ってから、2ヶ月のスピード婚約。もう開いた口ふさがりませんよ。
 ウド鈴木もそうとうのスピード婚らしいけど、もう仏恥義理って感じですよ。
 おまいら「漢」だ!とでもいっておきましょう。

写真はキャンドルサービスのもの。
a0005524_12264251.jpg

[PR]
by hayato_buni | 2006-05-14 12:26 | 日常生活