毒身オタリーマン"はやとちん"の日々


by hayato_buni
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2006年 03月 ( 11 )   > この月の画像一覧

ありすたん身請け

先週、物欲に負け、新宿で「ありすたん」とその仲間たちを身請けしてみました。というバーボン記事につられた皆さんこんばんわ。
先週もドン引きされた皆さん、今週もドン引きしていただきます。

まず、謝辞。
この件の対応をしていただいた、ヨドバシカメラマルチメディア新宿(東口)の大谷さん。GJ! あんた神だ! 他店より2万引いていただいたのは流石です。次回もご縁がありましたらよろしくお願いします。マジで。

ありすたんの正体。
日立富士通プラズマディプレイ社が誇るディスプレイパネル。
人はそれをALISパネル(アリスパネル)というのです。
テレビだけでは、カッコが付かないので、台やら、DVDレコやら、サラウンドシステムやらそろえてみたのです。
a0005524_0541831.jpg



もうこれ独身の部屋じゃないよなあ・・・・・。
そんなわけで、これでしばらく休みは引きこもりますw
[PR]
by hayato_buni | 2006-03-28 00:54 | オタ全般

ルーガちゃん

ウゴウゴルーガのルーガちゃん。
グラビア写真集出してるよ。
もうルーガちゃんも二十歳かよ。
写真見ると、おっぱいでかっ! でかっ でかっ
.....ぶっちゃけ、ちょっと萌えたのはナイショ。




ウゴウゴルーガ全盛期。俺は当時高校生。
もちろん「ショーガクセー イズ デッド」のCDも持ってるさ! ピエール瀧最高!とか思ってましたよ。
[PR]
by hayato_buni | 2006-03-24 01:24 | オタ全般

気をつけろ!(マジ)

久方ぶりにガチでマジメな話。

代品気控え詐欺というのが流行っているようです。
うちの実家にも、それらしいのが来ていました。
うちの場合は支払いをせずに済みました。

注意喚起サイトもできているようです。
皆さんもご注意を。

「スリーバード」「19950円」には要注意だぜ!
[PR]
by hayato_buni | 2006-03-23 00:30 | 日常生活
友人・知人の皆様へ

諸事情により、使用中のレコーダを売ります。
DVD-R/DVD-RAM/80G HDDのレコーダです。

詳細はやふぉくで展開中です。
接の電話交渉・メール交渉も可能です。
必要な方はご連絡ください。
[PR]
by hayato_buni | 2006-03-20 01:32 | 日常生活

ありすたんを身請けする

週末、物欲に負け、新宿で「ありすたん」とその仲間たちを身請けしてみました。





さて、ここで↑の「ありすたん」のリンクをたどって、ドン引きした皆さん。
(知人に見せたところマジでドン引きしてましたw)

やあ (´・ω・`)

ようこそ、バーボンハウスへ。
このテキーラはサービスだから、まず飲んで落ち着いて欲しい。

うん、「また」なんだ。済まない。
仏の顔もって言うしね、謝って許してもらおうとも思っていない。

でも、このスレタイを見たとき、君は、きっと言葉では言い表せない
「ときめき」みたいなものを感じてくれたと思う。
殺伐とした世の中で、そういう気持ちを忘れないで欲しい、そう思って
このスレを立てたんだ。

じゃあ、注文を聞こうか。

→詳細はまた来週
[PR]
by hayato_buni | 2006-03-19 23:30 | オタ全般

きょうは春コミ

ビックサイトに行ってきました。
HARUコミです。
腐女子の巣窟ですよ。

知人のサークルのウリコで行ったので、大して腐女子ウィッチングできませんでした。残念。でも、「女体化」ちゅー新ジャンルをかなり開眼できた気がします。

今日のベストヒット購入物
↓コレでお茶飲みます。



※以下私伝
>ゆきのさん:本、ありがとうございました。
>川澄さん:あさってもよろすこ。
[PR]
by hayato_buni | 2006-03-19 22:20 | 同人イベント

週末

a0005524_7155616.jpg

用事で亀戸に行ったついでに、名物「亀戸餃子」を食べて来ました。
焼き派にはおすすめ。ご飯があるとうれしかったんだけど、用意がなくて残念。

>関係者
21時には閉店している事は学習出来たので、早く来て、先食べてそれから打ち合わせするといいね。
[PR]
by hayato_buni | 2006-03-13 07:15 | B級?グルメ

【自己紹介バトン】

【自己紹介バトン】
mixiでまわってきたのでやってみました。
mixi登録希望の方はご連絡ください。

★名前:はやとちん

★バトンを回してくれた人の印象は?
宇宙のエロ。
埼玉が産んだエロ。
ちんkで生きている。

★性別、種族は?
性別:男
種族:ラーメン党神奈川県連

★使ってる携帯の機種は?
au W32T

★普段着はどんな感じ?
襟付きシャツにチノパン

★年齢は?
ミソジー。

★自分を変態or変人だと思いますか?
たぶん変わってる。

★SとM、どっち?
M。
いぢられ役だしなあ。

★飛行機に乗った事はありますか?
年1回程度。
去年は乗らなかった。

★好きな食べ物トップ3
1.ラーメン
2.餃子
3.カレー
....うーんB級だ。

★食べたら死にますな三種の神器
1.~3.毒
好き嫌い無いのですよ。

★住みかにしている場所は何処?
神奈川県横須賀市

★法を犯した事は?(御用にならずとも)
ないなあ。
あっても言うかw

★ドラマとアニメどっち派?
アニメかなあ。
空想科学モノが好きなので、実写だと厳しいかも。
あとは、芸人さん出ると、そっちのイメージが強くなるからね。

★ゲイ、バイ、レズ、ノーマルのどれ?
ノーマルです。 レズを見るのは好きですが。

★水泳はできる?
泳げます。 つうか浮いてます。

★北海道と沖縄行くならどっち?
難しいなあ。どっちも良いんだよなあ。
温泉のある北海道かな。

★野性的or上品?
野生的。
どうがんばっても上品にはできない。

★化粧するorしない
しません。
コロンをつけることはありますが。

★ボーリングは得意?
ヘタ。でも好き。
最高でも1401位。平均で100くらいかな。

★歌は音痴?
うまくないと思う。
俺よりうまいヤツは沢山いる。
曲もレパートリー少ないし。

★機械は得意な方?
音痴ではない程度。
「得意=飯を食える」というわけではないです。

★好きな動物は?
魚(観賞用)
ああ、水族館行きたい。

★性格は?
ケチ。(必要なところにはお金は使います)
人にあんまり興味が無い。
ダメ人間を絵に描いたようなヤツだと思う。

★今叫びたい事は?
LAPUTA Trance イイゾ!

★これを7人の人に回して
どうぞテキトーに。
[PR]
by hayato_buni | 2006-03-12 03:14 | バトン
Excite エキサイト : 国際ニュース

 【ロサンゼルス6日共同】
米中西部サウスダコタ州のマイク・ラウンズ知事(共和党)は6日、母体の生命に危険がある場合を除き、人工妊娠中絶を禁じる法案に署名し新たな州法が成立した。 レイプや近親相姦(そうかん)による妊娠も禁止対象とする内容。(略)

まず、この法律、よく通ったなあと。(悪い意味で)
次に、この法律で「幸せになるのは誰なのか」と、この法律を通した人に小一時間。

たしかに中絶は喜ばしいことではない。
しかし、中絶をしないことで不利益を蒙る人の存在があることを考えないといけない。

性善説で効率を作った良い失敗例なのではないかと思われ。
[PR]
by hayato_buni | 2006-03-08 01:36 | 毒舌

昨日も遅かった

a0005524_1216189.jpg

早番に出社→遅番に退社しました。本当にありがとうございました。
帰りにむつみ亭の北の幸ラーメンを食べた。味噌ベースですが牛乳たっぷりスーブでアスパラとかベーコンとかが入ってます。
カルボナーラみたい
[PR]
by hayato_buni | 2006-03-07 12:16 | だ麺ズうぉーかー