毒身オタリーマン"はやとちん"の日々


by hayato_buni
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2005年 12月 ( 10 )   > この月の画像一覧

冬のアレ

8:30起床。すでにこの時間で負け組。
11:00過ぎに会場に向かう。

そこそこ戦利品を確保するが、しかし予算オーバー
戦利品報告はまた後ほど。
14:00ころさっさとアキバへ。
別にコミケはいつもどおり殺伐としていたのでそれは良しとしよう。

アキバのドンキってすごいね。
なんでああもメイド服がごちゃまんと売ってるんだ?
もうやりすぎというかなんというか。

そして終電が無くなって帰れなくなったセント氏を回収。
これから寝ます。おやすみなさい。

※この書き込みで2005年最後の更新かも知れません。
 来年もよろしコ。
[PR]
by hayato_buni | 2005-12-31 01:32 | 同人イベント

おっぱいバトン

全国1億2000万人のおっぱい星人の皆様、お待たせいたしました!
「おっぱいバトン」でございます。

1:おっぱい好きですか?
激しく好きですが何か?
キミの乳のためなら、死ねる!!」

2:巨乳派?貧乳派??
どちらかといえば巨乳。
でもちょうどいいのもいい。
ちっちゃいのはちっちゃいのでそれはそれで味が・・・・。
大きさはあまりこだわってないかも。

3:大きさ以外にどんなおっぱいが好きですか?
おおきな乳首だとかなりうれしいかも。

4:こんなおっぱいは嫌ってのはありますか?
偽装乳はどうも好きではないですな。

5:触ってみたいですか?
あたりまえジャマイカ。

6:ってか触った事ありますか
まあそれなりには。
触らせてくれる人、募集中です!!

俺のおなかさわって「あたしの胸よりやわらかい」と過去のたまった腐女子の皆様、学術的興味の範囲内で俺にも触らせろ~と
と言っておく。

7:触ってみたい芸能人とかいますか?いたら誰ですか?
誰だろうなあ。
蒼井そらとかは普通にそっち方面の人だしなあ。
青木さやかに「どこ触ってんのよ!」とか言われつつ触ってみたら面白いかも。

8:おっぱいについて熱く一言!
良いおっぱいと悪いおっぱいの基準は大きさや形じゃないです。
触らせてくれるおっぱいが良いおっぱい」
吸わせてくれるおっぱいは最高のおっぱい」

9:誰にバトンをまわしますか?
テキトーに。
野郎どもは軒並みもっていけ
[PR]
by hayato_buni | 2005-12-23 17:35 | バトン

エビジョンイル死なず

Excite エキサイト : 芸能ニュース
NHK前会長の海老沢勝二氏(71)が、読売新聞社の調査研究本部顧問に就任することが21日、分かった。来年1月1日に委嘱する予定という。(略)

捨てる神あればひろう神ありとはよく言ったもんだ。
とはいえ、拾われ先がナベツネとは、妙に納得するわけで。
この人たちのハラグロは、死ぬまで、いや死してなお続くのかと・・・・。

まぁ大魔王ナベツネの前にはエビジョンイルは中ボスなんでしょうな。
[PR]
by hayato_buni | 2005-12-22 01:32 | 毒舌

FMV-BIBLO NB50M

実家のノートPCが逝きそうなので、買い替えにつきあってきました。
FMV-BIBLO NB50Mを買ってきました。

正直、昔のFMVって正直いいイメージなかったんですよ。
(イメージだけじゃなく、実際Windows95時代のFMVはAT互換機にあって、互換機にあらずというくらい相性問題などがあったのです。)
いまのFMVはいいですね。普通にソフトがサクサク動いて、実に快適なんですよ。

FMVは以前から搭載ソフトの多さで良くも悪くも定評があるのですが(産婦両論はありますが)、ソフトの多いのは悪くないなあと。
(取捨選択をちゃんとすれば・・・・ですが。)
[PR]
by hayato_buni | 2005-12-18 23:09 | オタ全般

不謹慎ですが

笑ってしまいました。
松下ストーブ関連CM水戸黄門Ver

他にも
こんなのもあります。

※不謹慎ですが告知のため
まとめサイト

[PR]
by hayato_buni | 2005-12-13 00:55 | オタ全般

大掃除

そしてメンバーが足りないまま大掃除。
ていうか誰も来なかった(苦笑)

とはいえ、なにも道具がないといくら時間があっても足りない。
そこで、秘密兵器導入。 主夫必見! 主婦も必見!
その名も「ス チ ー ム ク リ ー ナ ー!」

キッチンの油ヨゴレにこれ最強! マジッ○リンとあわせて効果絶大! 油が浮いてくるんですよジュワーって。
壁紙のヨゴレも結構落ちたり、お風呂のカビも石鹸カスも速攻落ちる!


自分が買ったのはコレなんですが、(さすがにケルヒャーは手が出ないなぁ)、実用十分です。
これでキミも汚部屋卒業だ!
まあこれで年が越せそうですな。


備忘録 あしたの予定
・お客さん用のふとん干し
・書類整理
・障子紙(アイロン貼り付け)の購入と貼り付け
[PR]
by hayato_buni | 2005-12-10 23:58 | 日常生活
<新京成電鉄>車掌が腹痛…子会社の駅監視員が代わりに乗務
 新京成電鉄(本社・千葉県鎌ケ谷市)は8日、急な腹痛を訴えた車掌(41)に代わり、子会社の駅監視員(64)が4区間5・8キロで乗務していたと発表した。この間、事故はなかった。鉄道営業法では車掌以外は車掌業務ができず、同社の長田泰男鉄道本部長は「あってはならないことで、処分を検討している」と話した。


長田泰男鉄道本部長は正直アホだろ。
人間様が運転なり車掌をしていれば、腹痛だろうが発作だろうが、急に調子悪くなる可能性があるわけだよ。駅員さんも駅員さんで、お客様のため、会社のために調子悪くなった車掌さんフォローに走ったわけじゃん。この人たちはなにも悪く無いじゃん
人が作業をすれば何かしら問題が起きる可能性はあるわけで、そこに対するフォローなりバックアップなりの体制を用意するのが管理職のシゴトなんじゃないの?

長田泰男鉄道本部長は今すぐ処分検討を撤回しろ!といいたい。
[PR]
by hayato_buni | 2005-12-09 01:57 | 日常生活

深夜売り出し

今夜も仕事でヒィヒィ言われて帰って来ましたよ。

PCつけてmixi見ると、やれアキバだの深夜販売だの友人知人が騒いでいるですよ。なんか気がつきゃ

1 8 禁 版 T o H e a r t 2
0 時 販 売 し て い る
ではありませんか

どうも情報では、各所で有名なまさのさまが看板持っているとか、関係者ばかり列に並んでいるとか・・・・。
わたしはてっきり、凶 箱 3 6 0 の 深 夜 販 売かと思ってましたよ
_| ̄|○

※秋葉blogの記事
http://www.akibablog.net/http://www.akibablog.net/mt/mt-tb.cgi/567

さあ寝るか。
[PR]
by hayato_buni | 2005-12-09 01:16 | オタ全般

お出かけ

a0005524_1495011.jpg

新横浜にて。
受験中。
今回も敗戦濃厚です。
[PR]
by hayato_buni | 2005-12-04 14:09 | 日常生活

メンバーが、足りない

メンバーが足りません。
骨髄バンクもメンバーが足りないようで。

年末、大掃除の季節がやってきました。
俺ハウスの大掃除を手伝ってもらえる心優しい皆様を盛大的に募集します。ご協力よろしくお願いします。

日時:12月10日土曜日 10:00くらい~
場所:俺ハウス
特典:飯。

ご協力いただける方はご連絡ください。
コメントでも可。よろしくお願いします。
[PR]
by hayato_buni | 2005-12-02 00:35 | 日常生活