毒身オタリーマン"はやとちん"の日々


by hayato_buni
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2005年 08月 ( 12 )   > この月の画像一覧

ドコモ、AM/FM/テレビ用ラジオチューナー搭載の「RADIDEN」

待ってました!
AMラジオ房の自分としては、まさにキターーーー(・∀・)ーーーーーー!! という商品です。preminiをモチーフにしたデザインもス・テ・キ。移動で通信状態がリアルタイムに変化する過酷な状況だからこそのAMラジオなのです。コンセプトは最高なんだけど・・・・、

・PDC(mova)なんだよなあ。-50点
・全体的にちっこいんだよなあ -10点
・メール/Web/アプリ機能が貧弱・・・・ -30点
という理由で、購入のつぼにはハマらず・・・・。

auさん、CDMA Winでこういう端末作ってください~!

[PR]
by hayato_buni | 2005-08-30 23:58 | 毒舌
Excite エキサイト : 芸能ニュース
今年はスターウォーズがブームだったわけですが、脱力系スターウォーズCDが人気を集めているようです。
こういうCDのようです。脱力系を字部するだけの事はあって、もう一度聞くと笑ってしまいます。
視聴もできるようで
とりあえず聞いて笑え!
[PR]
by hayato_buni | 2005-08-30 23:30 | 日常生活

クラフェス前夜祭

a0005524_22522889.jpg

紅虎餃子房のマンゴープリン。適度に甘くて、かなり食べ応えがあって幸せ。
鉄鍋餃子も黒胡麻担々麺も満喫しました。

明日は都産貿でボクと握手?
[PR]
by hayato_buni | 2005-08-27 22:52 | B級?グルメ
mixiに登録してしばらくたちます。
でも、あまり使い方が良くわかっていません。

雑誌とかをみると、mixiイイ!!とか書いていますが、いまいち効能がよくわかっていません。会社の人に聞いてみると、「コミュニティを探して、オフをやったり・・・・」というのを聞きます。
まあ、クローズドなコミュニティが簡単に作れそうなところはいいと思いますが・・・・。
[PR]
by hayato_buni | 2005-08-27 02:03 | 日常生活

晩めし

a0005524_23264429.jpg

うまー。
というわけで、きょうは先輩がた計3名と飲んでおりました。
まったくもう、あんな話やら、こんな話やら満載でした。
次回は・・・・来年?
[PR]
by hayato_buni | 2005-08-23 23:26 | B級?グルメ

俺ってダメな子

昨日神田で軽く飲んで帰ったときの話。
電車に乗ろうと、Suicaを使おうとして・・・・・。

「1 円 足 り ず 、 改 札 開 き ま せ ん。」


俺ってダメな子だ_| ̄|○
a0005524_2210920.jpg

[PR]
by hayato_buni | 2005-08-21 22:10 | 日常生活

from 実家

実家のPCから書いてます。

今日は、近くのプールに泳ぎに行ってました。
安くない市民税を払っているので、有効に使わないとね。
2週間前にも泳ぎに行ったときは、数年ぶりに泳いだのか、体中痛くてしょうがなかったんだけど、きょうは全然痛くない。
まぁ、だめにんげんやってるのも、カラダが資本なので、今後も定期的に泳いで体力をつけないとね。

まったくこの1週間は景気のいい話がないので、泳ぎに没頭して、何もかもを忘れたつもりに・・・・なればいいんだけど。
[PR]
by hayato_buni | 2005-08-21 18:45 | 日常生活

黒星発進

まーたー「黒星」ですよセンセイ。
人生もテレビゲームみたいなものだと考えれば楽しいを見ると、正直そんな感じに思う。

こんなの見つけましたよ。

さあ、次のシナリオのフラグを立てるぞ。頑張れ俺_| ̄|○ 
挫折禁止だーーーー
[PR]
by hayato_buni | 2005-08-18 01:09 | 日常生活

3日目西地区ま13a

a0005524_9451341.jpg

開場20分前の光景

そして終始汗だく。あぢーーーー。
[PR]
by hayato_buni | 2005-08-14 09:45 | 日常生活

3日目
西地区
水界の皇子(すいかいのみこ)に居候します。
場所は・・・・西ま-13a です。

あやしいもの売ってます。
[PR]
by hayato_buni | 2005-08-12 22:48 | 同人イベント