毒身オタリーマン"はやとちん"の日々


by hayato_buni
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2005年 07月 ( 7 )   > この月の画像一覧

誕生日が来た

とうとうXデーが来てしまいました。「みそじーズ」に自動的に正式加入してしまいました。既にみそじーライフを満喫されている諸兄方、よろしくお願いもうしage。

何かあると思っていましたが起こってしまいました。
関東地方が地震になりました。
ちなみに、7/23という日はこういう感じのようです。過去には全日空ハイジャック事件とかもあったようです。

・・・すべての元凶は自分にあるような気がしてなりません。とりあえず謝ってきます。申し訳ありません。
[PR]
by hayato_buni | 2005-07-24 00:00 | 日常生活

萌える金融道

もえろーん なるクレジットローンが誕生したようです。

もうアフォかと。馬鹿かと。
萌えやらアキバ系やら電車男がブームだからといって、これはアリなのだろうか?
まー、お金返さないと
「うぇーん、おにいちゃん、返してよお、えぐえぐ」なんて返済を要求するなんてことはまずあり得ないので、ご利用は計画的に。

消費者金融といえばCM曲のインパクトがありますねえ。
ドッキンNightにラララDance とか
はじめてのアコム とか

でもやっぱりアレでしょう。
シ ン ク ロ ナ イ ズ ド ラ ブ これ最強
[PR]
by hayato_buni | 2005-07-19 23:40 | オタ全般

きょうのマイブーム

トランス・レイヴ・プレゼンツ・J-POP トランス・ベスト+
J-POPを元にしたトランスのCD。
トランス入門にはおすすめかも知れない。CD自体は発売されてからそれなりに経過しているものの、耳慣れしている曲のトランスだけあって、違和感はあまりない。おおきな感動もないけどね。

収録曲はこんな感じ。

1.TSUNAMI
2.世界に一つだけの花
3.それがすべてさ
4.翼をください
5.サマー(トランス・ミックス)
6.希望の轍
7.浪漫飛行
8.ジュピター
9.YOU WERE MINE
10.ファースト・ラヴ
11.さくら
12.いつかのメリークリスマス
13.時代
14.THIS IS A REAL THING(もみじ)
15.HALLO(OLE VAN DANSK REMIX)

おまいも、ちぇきらー! ってことで。
[PR]
by hayato_buni | 2005-07-15 00:47 | 日常生活

訃報 おいおいマジかよ

Excite エキサイト : 社会ニュース

仕事から帰ってきて、ニュース見てびっくりしました。
非常に残念です。
故人の闘魂はきっとこの人が伝承してくれることでしょう。

ご冥福をお祈りします。

#個人的にはもう1度 橋本vs小川の試合が見たかった。
[PR]
by hayato_buni | 2005-07-12 01:09 | 毒舌

お寿司風ワンダーランド

品川の「無添くら寿司」という回るほうのおすし屋さんにいきました。
しかし、この店、普通じゃないんですよ。
まあ見てくださいよコレ。
a0005524_054369.jpg

エビフライですよ。エビフライがシャリの上に乗ってるんですよ。エビフライのもっさりな口当たりに、寿司メシが口の中で味が浮いて浮いて・・・・この舌の中で奏でられる不協和音が凄いこと凄いこと。そしてマヨネーズの脂っこさがさらにシャリとの不協和音を面白いように広げ・・・・。別の意味で、エンタテイメントを楽しめます。次を見てください。
a0005524_0161436.jpg

焼きとうもろこしです。これが甘い。すげー甘い。かめばかむほど甘くなるお寿司ですよ。っていうかゲテキワモノですよ。素人にはおすすめしません。

Bグルチャレンジャーの方にぜひ。


※このお店の名誉のために言っておきますが、一応そこそこ普通のお寿司も食べられます。でもネタはあまり多くないかもね。
[PR]
by hayato_buni | 2005-07-08 00:19 | B級?グルメ

オタクかくありき。

Excite エキサイト : 社会ニュース

オタクも検定ですか。
またすげえ試験が出てきたなコリャ。アレげな検定といえば時刻表検定なども有名だが・・・・。

さっそく公開模試を試してみる。ゲーム機器さっぱりわかんねえ。
_| ̄|○

オタクとしての修行も必要のようです自分_| ̄|○
[PR]
by hayato_buni | 2005-07-07 00:50 | オタ全般

いまさらながら

ドラクエ6をやってます。
最終ボスを倒せばエンディングのところまで来ました。

過去の傾向は
DQ1:竜王は、そこそこ長期戦
DQ2:ハーゴン&シドーも長期戦
DQ3:ゾーマも長期戦 前哨戦も結構あった
DQ4:デスピサロは超長期戦(途中変形がある)
DQ5:ミドルラースは短期決戦
となっていました。

6は、フリーザ同様4段階に変形?らしいので長期戦が予想されるわけですが、オススメの倒し方があれば教えてください。
「みんな勇者」は楽しそうですが、勇者にするまで時間がかかりそうですね。
[PR]
by hayato_buni | 2005-07-03 23:36 | オタ全般