毒身オタリーマン"はやとちん"の日々


by hayato_buni
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

<   2005年 05月 ( 9 )   > この月の画像一覧

基地の街・横須賀

a0005524_21574212.jpgいきいき横須賀 日本海海戦100周年 記念イベントに行ってきました。

なかなか見られないリアルな戦艦を眺めてきました。いやはや船のでかいことでかいこと。もうびっくりですよ。「すげー」しかコトバにでないですよ。

それと、戦艦をみたついでで、地元民のくせに海軍カレーをはじめて食べましたよ。ちなみに食べたお店はここ。結構いい味でした。自分的にはやや甘め。もう少し辛くても美味しかったと思いますね。
カレー関連は、さらに調べると、「カレーの歌」なんてもあるらしいですよ。もうカレーの中のひとも大変だ。
[PR]
by hayato_buni | 2005-05-29 22:06 | オタ全般
Excite エキサイト : 主要ニュース

この事故の影響により、京急線にも致命的な遅延が発生しました。モロにあおりを食いました。特急が40分遅れ、会社に大幅に遅れて出社する事態になりました。
品川駅で遅延照明を配っていたので貰いました・・・・。遅延時間が記載されていない遅延照明をいただきました。

珍しいので写真。
a0005524_154886.jpg

[PR]
by hayato_buni | 2005-05-26 01:08 | 日常生活

俺オークション

ここで紹介中の256M USB
MP3プレーヤーを売ります。

クリエイティブ社製
スペックはコレで確認してください。

売り出し:3英世 即決:5英世=1一葉=1イナゾー

May 25, 2005 2:17 AM にメールにて3000円の買い注文が来て
おります。ご入用の方はナニかしらで価格をご連絡ください。
コメント、TB大歓迎。

期限は5/27 24:00でお願いします。
よろしくお願いします。

Update : 05/28
Commented by 川端 at 2005-05-27 23:58 x 3,650円
にて川端さんが落札されました。おめでとうございます。
[PR]
by hayato_buni | 2005-05-25 02:34 | 日常生活

HDDオーディオ

新しいHDDプレーヤーを買って・・・いや正しくはポイントで貰ってきました。


前に使っていたコレは、自分のニーズではどうしても容量が足りなくなってしましました。3枚組のノンストップ系CDを全部入れられない罠が起こってしまうのです。

USBのものと比べて、S/N比が8dbほど違っており、聞き比べるとその表現力の違いを明らかに感じられるほどでした。

256M-USBモデル。ほしい方いましたら廉価にて。
スペックはこのへん。3英世から、イナゾーで即決ということで。

※購入のポイントは以下。
・Windowsエクスプローラで音楽データの転送OK
 (他のは軒並み転送ソフト経由らしい)
・Win2000/XP環境ならモバイルHDDに大変身
 (USBマスストレージ対応って素敵)
・同クラスの製品群では「安い」「性能十分」
PCとの連携は、「仕組みが簡単」なのがいいですよ。マジで。
[PR]
by hayato_buni | 2005-05-25 01:40 | オタ全般

蒼井そら

蒼井そらっていつの間にか「巨乳タレント」に転身したんでしょうか? 
うーん・・・。
うーん・・・・。謎だ。

ブログもあるらしい。

でもなあ
AV女優→タレント の線でいくと飯島愛並みに個性がないと生き残れないような気もしますが・・・。

#当ブログは蒼井そらを生暖かく見守っていきます(笑)
[PR]
by hayato_buni | 2005-05-25 00:15 | 毒舌

インプレスによると、こんな会社が設立されたらしいです。写真のハゲオヤジ男性が社長らしいのですが・・・。まあ天才とナントカは紙一重のいい一例ということだと思います。
[PR]
by hayato_buni | 2005-05-18 23:15 | B級?グルメ

性欲をもてあます

何も言わない。
見るべし
とにかくオモシロイ。
[PR]
by hayato_buni | 2005-05-16 01:00 | 毒舌

安達祐実

Excite エキサイト : 芸能ニュース

安達祐実が特攻服というなんとも「想定の範囲外」な格好をするらしい。「同情するなら金をくれ」とか言ってたのはもう10年も前なんですねぇ。
・・・・この系の役柄は、土屋アンナとかの方がハマリ役のような気も・・・。
[PR]
by hayato_buni | 2005-05-12 23:43 | 毒舌

汁蓄東京

最近のお気に入りです。汁蓄東京
品川駅や大崎駅では改札の中にあったりして便利に使えるのですが、駅中にあるにしては、オサレなのです。
スープストックセット(900円)で、2種類の味を楽しめるため、欲張りさんにはいいかもしれません。でも大食いの人にはちょっと物足りないかも・・・・。

a0005524_2251484.jpg写真はスープストックセット(野菜と鶏肉のトマトシチューと東京クラムチャウダー) この2つは個人的にも非常にオススメ。酸辛湯(サンラータン)はおいしいけど個人的には得意ではない味。好みが別れるかも・・・。
[PR]
by hayato_buni | 2005-05-01 22:50 | B級?グルメ