毒身オタリーマン"はやとちん"の日々


by hayato_buni
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリ:バトン( 49 )


はやとちんさんの01月15日の今日すべきこと

1位:2ヵ月後には彼女ができると想定して遊園地のペアチケットを買う。
[重要度:99%]

2位:明日の事は考えずに日本酒に飲まれる。
[重要度:80%]

3位:画像フォルダをひとつ削除する。
[重要度:76%]

4位:剥げかけたマニキュアを裏工作。
[重要度:73%]

5位:「ぼくはお兄ちゃんのこと好きが10だよ」
[重要度:46%]

.....とりあえずいまの最重要項目
寝る!!
※待機のため体力温存
[PR]
by hayato_buni | 2010-01-15 22:43 | バトン
あなたの偽善者度チェックだそうで。

あなたの偽善者度はこんな感じ!
腹の黒さ  42%
知的偽善度  100%
勇気ある行動  35%
天使の光  73%

あなたの偽善者度は97%ぐらいで【春の偽善運動級】です。

あなたはすでに腹黒く、偽善者の仮面を被り続けて生活しているようです。
日常的な所作に偽善を絡ませるので、意識しなくても、ごくなめらかに偽善活動を営んでいるのでしょう。
この過酷な現代日本で生き残るためには、他人を蹴落としてでも、自分が突出しなくてはなりません。
それをニコニコと笑顔でやれば、一見、悪い人に思われないので、あなたはかなりの世渡り上手ともいえるでしょう。

あなたの偽善度アップアイテム
早朝の元気でさわやかな挨拶


まあ、否定できるほど善人ではないのでこんなものかと。
[PR]
by hayato_buni | 2008-11-29 12:51 | バトン

失恋した。

失恋する相手もいねーけどな。

そこのあなた・・・
見ちゃったね(´ー`)ニヤリ
見た人全員やる事(゚∀゚)
質問消してね(^ω^)

Ol.はやとちん
O2.ベッカムと同じ
O3.大好き。
O4.だからおらぬと....
O5.近くにいる人を結果的に好きになってるな。
O6.つきあった...は多分片手に収まる?程度の筈。
O7.M?
O8.やるお見てた
O9.サッカー派?
lO.吸わない
ll.だから吸わない。
l2.そこそこ。
l3.あるよ。つか今もしてるな当番で。
l4.昔な。
l5.オッサンに見られる
l6.片手に収まる程度はされている。
l7.黒
l8.あけてない
l9.180cm
2O.au W56T
2l.つきあいは長いねえ。いいやつですよ。
22.するな。そういうシチュは考えられないけどな。
23.今後ともよろしゅうに。

見ちゃった人は素直に
コメする事(σ・∀・)σ
タイトルわ「退会」「写メ」「失恋」
のどれかにしてね(`∀´)

もう1度言います
嘘つきわ嫌いです!!!!
コメ強制です!!!

足跡残るから(・∀・)!!

ひっかかったからバトンやってね~



暇な方はご自由にテイクアウトしてねえ。
[PR]
by hayato_buni | 2008-10-26 00:27 | バトン

ヲタク判定バトン

やってみました。

─ヲタク判定バトン─
  ○か×かで答える。
問題の意図が分からない、理解できない場合は×
※前半25問は1点 後半26問目からは3点なので注意

問1: 【もってけ!〇〇〇〇〇〇】 〇の中身がわかる。
A:○ セーラーふく らき☆すた見なかったなあ。

問2: 休みと言えば家
A:× 家にいることもあるけど、家にいないことが多い

問3:友達はまずインドア派
A:× どうだか....

問4: アニメを見ていて声優の声を聞くと、その声優の他作品のキャラを思い出す。
A:× それは無いな。声優よくわからん。

問5: アニメかゲームの為にトイレか食事を我慢したことがある。
A:× 良いコンディションでゲームはやるだろ

問6: お気に入りのアニメ、またはゲーム系、同人誌関係、サークル関係のサイトがある。
A:× 特に無いな。必要に応じて攻略サイト見るだけ。

問7:テレビ欄を見るときはいつも下から見る、見ていた。
A:× 最近テレビをろくすっぽ見てない。ニュースはよく見るけど。

問8: 野球が延長した事により、深夜アニメ録画失敗の苦い思い出がある。
A:× 録画してないなあ。

問9:ヲタのオーラを漂わせている。
A:○ どこからどうみてもヲタです。

問10:深夜アニメを1期3作以上予約したことがある、している。
A:○ ハマったものはそうだな。

問11: 【ライトノベル】を【ラノベ】と略す。
A:× 略さない。

問12:家にいる時と外にいる時のテンションが明らかに違う。
A:× 大して変わらない

問13: 人と会話している時、または後に鳥肌もしくは火照ったことがある。
A:○ そうかも知れない。

問14:リアルでヲタっぽい言葉を使ったことある。(ktkr、wktk、sneg「それ何てエロゲ?」な、、なんだってー!!など)
A:○ キタコレとそれなんて○○はよく使うなあ

問15: 【絶対領域】という単語に(・∀・)ニヤニヤする。
A:× 胸の谷間だったらニヤニヤしたかも

問16: 残酷な天使の○○○
A:○ よく歌いますよ?

問17:鬼畜王○○○
A:○ ランスだよね?

問18: いわゆる【キャラソン】を買った事がある。
A:× うーん????

問19: カラオケでアニソン、電波ソングを歌ったことがある。(行ったことがない人は○)
A:○ まあ割りと歌うねえ。

問20: TVでヲタが映ると、いたたまれなくなる。
A:○ 変なのを誇張するとそういう気分になる

問21: ここ2週間で、2次元キャラの口調、口癖を真似た事がある。
A:○ ワンフレーズならあるかも....

問22: 漫画やアニメに影響されて購入した物がある(例:チョココロネ・メロンパン)
A:○ 「コロッケそば」はぐじゅぐじゅなのが美味しい....

問23: 男(女)の主人公で周りが女(男)だらけのシチュエーションに違和感を感じない。
A:× 二次元は所詮二次元さ

問24: 【乙女ロード】を知っている。
A:○ 池袋ですな。

問25:私は変態紳士・淑女である。
A:× 変態だが紳士ではないな。

ここまでで1問1点なので12点
===================

問26:ヲタクを名乗れるだけの資格を持っていますか?
A:○ 4アマ(無線技師免許)はこの部類だろう

問27:予約特典のためだけにゲームを予約した
A:× 予約もそんなにしない

問28:過去の名作には目を通すようにしている
A:× あまり無いな

問29:絵文字よりAAを多用する
A× それもないな。

問30:【アホ毛】の意味がわかる。
A:× ごめんわかんない
   Wikipedia見て思い出した。

問31:コンシューマ100本以上、パソゲ50本以上?
A:× もって無い。

問32: 漫画を500冊は読んだ。
A:○ 累計なら
 
問33:自分からは検索もせず、あれこれと質問をしてくる人に対しては、 「ググレカス」「ググれ」「グーグル先生に頼れ」などと言うことがある
A:○ 常套句です。

問34:キャラ物のステッカー・シールを私物に貼り付けている
A:× その前につけない。買わない。

問35: ヲタのイベントに参加したことがある。
A:○ ヲタのイベントを作っていますが、何か?

問36:お金の使い道はヲタ関係ばかりである。
A:× 家賃とか住民税とか国民健康保険とか厚生年金と食費で飛んでいく。

問37:好きなキャラの話になると、異常に熱くなる。
A:○ 普通に燃えますね

問38:お気に入りの深夜アニメのために寝ないことくらい当然。
A:× 録画するから。

問39:携帯の待ちうけか、PCのディスプレイが危ない。危険が危ない。
A:× ケータイは普通の写真。PCの壁紙はデフォルト。見易さを重視。

問40:脳内嫁(旦那)が108式を凌駕する程度いる。
A:× よくわからんが、一人いれば。

問41:パソコンを常に付けている。
A:× File server(NAS)が稼動しているのでPCはつけてません...。

問42:三次元の異性に興味なし。
A:× 大いにある...(号泣)

問43:自分の財布の中にはヲタ系のカードか券がいっぱいある。
A:× 電気屋のカードなら....

問44: コミケカタログの厚さを知っている。
A:○ タウンページもびっくり。でもあんな分厚いもん買わない。

問45: 【イベント】と聞くと、真っ先に即売会が浮かぶ。
A:× イベント=即売会というわけではないだろう。

問46:他のオタクを本気でバカにしたことがある。
A:× 人のこと言えないからな。

問47: 仕事で使わないのに、印刷所の名前を知っている。
A:○ それはもう。

問48:アレな店に一人で入ることに全く戸惑いがない。
A:× パチンコ店とかは引ける....。

問49: 漫画やアニメ・ラノベ・創作・ERGキャラを【さんor様】付けで呼んでしまうことがある。
A:× どうだろう....自分はつけてないと思う。

問50: ヲタ全員がメイド喫茶好きだなんて思うなと言いたい。
A:○ 俺は苦手だ。

ここまでで1問2点なので16点


0~9点    一般人
10点~19点 ヌルオタ
20点~39点 オタク
40点~49点 オタとヲタの狭間の世界(どっちとも言える境界線
50点~69点 ヲタク
70点~79点 キモヲタ
80点~89点 真性
90点~95点 末期患者
96点~99点 超変態☆
100点    ヲタネ申

12+16=28点 オタクらしいですな。
写真だったり、オーディオだったりするので、志向性は違うかもな。
[PR]
by hayato_buni | 2008-10-20 15:20 | バトン

【絶望ポーカー恋愛編】

はやってるようなのでやってみました。
どうも結果に違和感がある・・・・絶対違う。

【絶望ポーカー恋愛編】

今ここに、恋愛人生を賭けて絶望ポーカーに挑む者がいる。

その男、はやとちん。すでにいくつもの修羅場をくぐってきたこの男は、すでにオーラだけで会場を呑み込んでいた。その緊迫感ゆえに、彼は会場中の注目を集めていた。彼は堂々と最初のカードを引いた。

┌─┐─┐─┐─┐─┐
│結│妥│妥│友│寛│
│婚│協│協│情│容│
└─┘─┘─┘─┘─┘

カードを開くと、まさにそこはカオスだった。どう解釈すればいいのか。煩悩に満たされたカードたちは、まさにはやとちんの中途半端な人間くささを表してもいた。「小市民か」と吐き捨てて、会場から早々に去るギャラリーさえいた。

はやとちんは「妥協×2」を捨てた。

彼は必死にネガティブカードを切り落としていた。それを見たギャラリーたちは、あまりの必死さゆえにドン引きになっていた。

彼は意を決して新しいカードを引いた。

┌─┐─┐─┐─┐─┐
│結│友│寛│老│老│
│婚│情│容│化│化│
└─┘─┘─┘─┘─┘

「老化」によるワンペア…

特に「寛容」を残しつつ「老化」を引いたあたりに、よくはやとちんの人柄が表れていた…。

人ははやとちんをこう呼ぶ。「諦めの男」と。
────────
【技名】
無茶斬り、そして「老化」によるワンペア
【スコア】
-30点
────────
◆この結果URL
http://poker.hanihoh.com/r/?k=080729xwcj488f1ff27def8&th=01100EE
◆絶望ポーカー
http://poker.hanihoh.com
[PR]
by hayato_buni | 2008-07-29 22:52 | バトン

彼女が出来ました。

というなのシークレットバトンだ!
質問は秘密だ。
内容が知りたい(=やりたい)奴はメールして恋!

MISSION START!!

1.ああもうそりゃぁベロベロ。レロレロ。
2.激しいな。俺も真似したい。
3.イエス。普通に。
4.びしゃっといく。
5.バイブレータ
6.日常茶飯事。平日は常時コレ。
7.あ゛あ゛、い゛い゛って感じで気持ち良いです。
8.はい、あーん
9.でろんでろん。
10.一気で!
11.そりゃぁもう毎日イッてますよ。休みの日にイク事だって...
12.できれば上。現実は真ん中へん。
13.色と太さじゃねえか?
14.そりゃぁ早く入れて欲しいけどなあ・・・・。
15.釘が打てるほど硬くコチンコチンに。
16.消すけど、常夜灯はつける。俺の部屋のは青いぜ。
17.小さいほうがかわいくて好きだな。
18.バッグ。
19.H
20.生だったり、所だったり。俗説はいろいろ。
21.そりゃぁもうだ・い・す・き(はあと)

Toshi ig丼先生、これでいい?
[PR]
by hayato_buni | 2008-07-13 22:11 | バトン
えーそもそもサンクリはコスプレ禁止ですよ!お前ら!

地雷バトンです。
BLACKさんの所で踏んだのでやってみました。
------------------------------------------------------
見ちゃった人はコメント残して必ず直ぐに自分もすること。
さもないとパニックダッシュしますよ?

タイトルは「○○のコスして○○行きます」、
「エロゲー棚買いしました」にする事!

マイミク様は足跡着いた瞬間、脳内炎上、頭がパーン!
------------------------------------------------------
....まぁどうぞご自由に。

3択バトン
次の3択から一番好きなものを正直に答えて下さい。

メイドor執事orウェイトレス?
 メイドだな
 アキバ系メイドは御免だがね。

生足or絶対領域orストッキング?
 生足が好きだ。
 パンストも捨てがたいけどね。

ネコミミorイヌミミorウサミミ?
 うさみみがいいなあ。

年上or年下or同年代?
 なんだかんだでうまくいくのはいつも同世代

ツンデレorヤンデレor無邪気?
 無邪気がいいねえ。

女性向けor男性向けor同人興味なし?
 男は黙って男性向け。

エロor純愛orギャグ?
 俺はギャグが好きだ。
 ん?誰だ?エロが好きとかほざいとるのは?

ツインテールorポニーテールor三つ編み?
 ポニーテールがいい。

黒髪or茶髪or金髪?
 黒髪。日本人なら黒。

乙女ゲーorギャルゲーorBLゲー?
 男なのでギャルゲー。

巨乳or貧乳or微乳?
 リアル俺はサイズにはあんまりこだわって無いかも。
 でもあったほうがいいので巨乳。

学ランorセーラーorブレザー?
 セーラー
 だって未体験。

なのはorフェイトorはやて?
 はやてを少し見たことくらいしかないなあ。

MAJORorおお振りorバッテリー?
 見たこと無いのでPASS

ハルヒor長門orみくる?
 人間的には長門が面白くていいな。

うる星orらんまor犬夜叉?
 らんま。大好きでした。犬夜叉は殆ど見てない。

コナンor金田一orネウロ?
 コナン。
 金田一も嫌いではないのだけれどね。

ハルヒorらき☆すたorみなみけ?
 らき☆すたですね~、

ファンタジアorシンフォニアorアビス?
 どれも未プレイ。

三國無双or戦国無双orBASARA?
 ガンダム無双はないのかよ?
 どれも未プレイ.....ていうか貸そうよ?

プリキュア(Max Heart)orスプラッシュハートorプリキュア5?
 見てねえよ!

後半がgdgdですな。
[PR]
by hayato_buni | 2008-06-06 01:20 | バトン

憧れ女性ちぇっく

やってみました。

まず、ロリコン属性評価ですが、はやとちんさんの場合大人な女性が好みなようです。一般的な男子としては普通です。
次に知的属性評価ですが、割とおバカなのも可愛いかな?と思う反面、しっかりと常識を持っている感じが好みです。
そして、アホな位明るい女性が好みです。ちょっと黙ってるだけで病気かな?と心配してしまう傾向があります。
女性の胸に関しては、おっぱいと結婚すれば?と一度は言われたことがある人です。温泉番組は欠かさず見るタイプです。

さて、見た目からみた性格的な傾向ですが、おっとりした女性が好みのようです。ふわふわした空気のような女性を好む傾向があります。
外見的な部分で言うと、背の高い女性が好みです。モデルの女性がたまらなく好みなようです。
長めの髪が好みなようです。風に揺れる長い髪が好きなタイプです。

そんなあなたにオススメなのは…

1位 佐藤かおり (260.1点)
2位 有川知里 (259.9点)
3位 井上和香 (253.1点)

【 憧れ女性ちぇっく http://checker.from.tv


結構的確だなあ・・・・。
[PR]
by hayato_buni | 2008-04-17 22:39 | バトン

orz

これはひどい・・・・。

ザ・恋愛インタビュアー
http://nashimoto.hanihoh.com/r/?k=080304l2pk47cc186f57940

総合的なイメージ
1位 プライドが高すぎる
→それはないと思うなあ
2位 恋愛下手そう
3位 女心が分からない
→この2つはそうだと自覚する。
4位 すぐキレそう
→沸点は高いつもりだが....。
5位 部屋が汚そう
→掃除はできてないが汚部屋ではないぞ。
 人を呼んでもよいレベルは維持しているつもり。

こんな恋愛をしてそう
1位 ひたすらケンカばかりの恋愛
→喧嘩はしないようにしているぞ。
2位 嫉妬心など自分との戦い中心の恋愛
→それも無いけどなあ
3位 彼女がいてもいなくても同じな恋愛
→それもないと思う...。

こんな理由で別れそう
1位 怒鳴るなど相手を怖がらせて別れる
→怖がらせるほど怒って無い筈だが....。
 そもそも怒るまでの沸点高いし。
2位 忙しくなっていろいろ面倒になって別れる
→息苦しくて耐えられないことはあったな。
 忙しいでは理由にしないけどなあ。
3位 嫉妬で彼女を罵倒しつつ別れる
→そんなことしませんて。

うーんおかしいなあ。
[PR]
by hayato_buni | 2008-03-04 00:41 | バトン

取扱説明書メーカー

http://u.p0k.net/torisetsu/
やってみました。

はやとちんさんをご使用する際には以下のことに気を付けて下さい。

・ごくまれに、電波の影響を受け誤動作することがありますが、仕様です。
 →いやたぶん誤動作が正常動作の範囲内なのかも。

・煙が出ている、異臭がするなどの異常状態のまま使用しないで下さい。
 →タバコイヤイヤ。

・シンナーなどの有機溶剤は動作がおかしくなる原因になりますので、使用しないで下さい。
 →これは普通にラリるだろう。

また、はやとちんさんを以下の場所でご使用にならないよう気を付けて下さい。
・カメラの前
・乗り物の中
 →両方ともすきなのに(号泣)

はやとちんさんが故障かな?と思われる場合は以下のことを試してみて下さい。
・雨ざらしにしてみて下さい。
 →するなよ

それでもはやとちんさんが正常に動作しない場合は。
・クマのぬいぐるみと交換を致しますので、当社までご連絡下さい。
 →俺はクマー以下か!!



本名でもやってみた。

はやとちん(本名)さんをご使用する際には以下のことに気を付けて下さい。
・男性を近づけてはいけません。
 →だそうです
・ところどころパーツが取れやすくなっておりますので、ご注意下さい。
 →どこだよ?
・風呂場では使用しないで下さい。
 →お姉さまがサービスしてくれるお風呂屋に行くなってことだね。

また、はやとちん(本名)さんを以下の場所でご使用にならないよう気を付けて下さい。
・なにかの上
 →どこだよ!

はやとちん(本名)さんが故障かな?と思われる場合は以下のことを試してみて下さい。
・足の臭いをかいで、異常が無いようでしたら使用を続けても問題ありません。
 →そんなに臭くないはずだが・・・。

それでもはやとちん(本名)さんが正常に動作しない場合は。
・製品裏側に記載の電話番号におかけ下さい。
 →実家?
[PR]
by hayato_buni | 2008-02-26 00:29 | バトン