毒身オタリーマン"はやとちん"の日々


by hayato_buni
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ:同人イベント( 29 )

ビデオカメラの使い方

池袋組の皆様、お疲れさまでした。
池袋の後は、新大久保で白濁の液体をすすっておりました。
※うむ、間違っていないな。

しばらく前に、ビデオカメラを買いました。
こいつの使い道を模索していました。

UST、Youtube、etcetc.....

3月にやったイベントのアンケートのフィードバックやら某イベントの色紙抽選などのコンテンツを作ろうと思っています。
それ以外に、同人をよりインタラクティブにやれたら面白いのではないか?と話が出たので、「ボコすか同人放送局」とかいう名前でいろいろ、エロエロやってみようと思っています。

ネタ大募集。
夏と冬は増刊号ということで。

でわでわ
よろしくお願いします。
[PR]
by hayato_buni | 2011-04-18 00:24 | 同人イベント

終了

3/5が終わりました。やれやれ。
まあ、お猿のお尻程度に赤い収支ですがwww
蒲田でイベントやって、餃子で打ち上げるのはイイネ!ww

来週は温泉行く。
誰が何と言っても温泉行く。
例大祭?んなのシラネーヨ。おれは温泉に行くと決めているんだ!
※間違っても熱海の大野屋には行かないぜ!
[PR]
by hayato_buni | 2011-03-06 11:54 | 同人イベント

ドメイン取った

20th-expo.com を取った

オトナゲーム帝国 by 20世紀博事務局

にてWebサイトをこれから作ります。
[PR]
by hayato_buni | 2010-05-31 22:47 | 同人イベント

で・・・・だ。

2011/03/05(土)のPio 小展示ホールを抑えてきた。
近日中にサイトを作って、やっていきたいと思っています。

詳細については現在検討中です。
あさって、日曜の版(ぷにケの後)、企画打ち合わせをやりたいと思いますので
ゼロからイベントを作ってみたい方は、連絡ください。

でわでわ。
[PR]
by hayato_buni | 2010-05-28 22:36 | 同人イベント

ちょっくら

近日中にPioに行ってくる。
来年3月あたりの土曜日の小展示を借りて来る予定。
主催は5~6年ぶりくらいだろうか。
周りにはやりたいと言っていたが、やるやる詐欺にはしないつもりだ。

土曜の午後開催のイベントなら、日曜ゆっくり遊べるしね!!

こんな感じでやりたいと思っています・・・・。
ジャンル:レトロ・マイナーゲーム
●初版リリースが~20世紀に出たもの。(20世紀は2000年12/31まで)
 例:ドラクエなら7まで、FFなら9まで、KeyならAirまで。
●21世紀に出たものは、世にいうマイナージャンル
 最終的な判断はおれが聞いて「聞いたことない、知らない」と言わせればOK
●該当作品が1個でもあれば、他ジャンル頒布OK
 東方だろうが、なんだろうが・・・・OK
●試遊台とかおけるといいな。

イベント名が思いつきません。
I ハート レゲー を I love NY チックにやるか
jam jamレゲーとかやってビーマニファンに馬鹿といわれてみるか
ゲームセンター●Xとかやって、俺作業着で登場?

アイデア募集。 
[PR]
by hayato_buni | 2010-05-26 01:06 | 同人イベント

XL

土曜日は朝から千葉県某所に。
・・・毒身ですよ? 誰ですか「デート」だと誤解している奴は!

23:30に池袋のホテルに着く。
イベント営業用のチラシを受け取り、疲れたので寝る。
夜の街に消え・・・・・る体力は残っておりません。
なかなか寝付けず・・・・。

朝、ユニクロで買った襟付きシャツをおろす。
おきぬけない頭で抜けきらない疲れのまま、チラシ撒きへ・・・・。
サンシャインに向かう。

そしてサンクリ開始。
[PR]
by hayato_buni | 2008-04-21 10:12 | 同人イベント

やらかした!

昨日のサンクリ組はお疲れ様でした。
&顔を合わせた皆様ありがとうございました。

金曜はなんだかんだで3時に帰宅。仕事が押した。
もろもろは・・・・まぁお察しください
HPとMPが同時に減っていく、あの感じ。
 ↓
屍のように寝る。そらもう屍のようだ。
HPだけ回復。MPも少し回復。 

いったんおきるが二度寝
 ↓
夜に起きる
 ↓
飯と風呂
 ↓
がんむそをやりだす
プレステ2でも出ちゃう悲しい罠。
いやぁ無双系ゲーム、ストレス解消にはもってこいです。
 ↓
気がつくと朝。
もう夜が明けそう。瑠璃色の空。朝焼けまではもう少し。
やりこんでしまった。
反省・・・・だけならサルにもできる。
でもきっとまたやってしまうので以下略。
すでにこの時点でやらかしている。
 ↓
 ↓

今日はここで終わらない。
[PR]
by hayato_buni | 2008-02-11 17:46 | 同人イベント

あした

西らー44a

以上
[PR]
by hayato_buni | 2007-12-30 21:57 | 同人イベント

お手伝い

このイベントのお手伝いをすることに。

http://kokoyori009.sakura.ne.jp/
ココヨリトワニ / 009 シリーズオンリー同人誌即売会
9/24 大田区産業プラザ Pio 2F 小展示ホール

一部の方にはお手伝い依頼のご相談をしたくご連絡しました。
ご返信お待ちしております。

それと
・サークル担当(女性でお願いしたく)
・雑用係(性別不問)
積極的に募集しております。希望の方は詳細は連絡ください。

よろしくお願いします。
[PR]
by hayato_buni | 2007-09-05 00:54 | 同人イベント

これから出ます

シゴト・・・・・

いや

東京ビックサイトへ。


東地区 へ51aで会おう!


#公開伝言
買い物はスミマセンがよろしくお願いします。
[PR]
by hayato_buni | 2007-08-19 06:25 | 同人イベント