毒身オタリーマン"はやとちん"の日々


by hayato_buni
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

No music, No lLife.

先日ついったーでつぶやいたのですが、寝床のコンポが逝きました。
CDを入れても音が鳴りません。トレイがCD飲み込んでそのままになります。
もっとも、聞いているのはAMラジオなのですが・・・・。朝起きてラジオが聴けないと寝坊してしまう・・・・。

ともかく・・・・
音楽がないと
寂しくて死んでしまう

ので、iPodコントロールができるクロックラジオのようなものを物色に川崎に行ったわけですよ。

とりあえずショールームがわりにヨソバシへ。
手持ちのiPodを実機に刺して操作性や音をチェック・・・。
無理に音を出しているようなコンポまがいのものや、抜けきれてない感じの音を出すものとかのオンパレードで、満足のいく音と出会えず、店中の機材をいじりまくり・・・・コレと出会ったのです。

音を聞いて
一目ぼれ
しました。
44,800円の音ではありません。音良すぎ!!
しかし予算オーバー。さんざん時間を使って歩いた揚句、撤収。

家にはApple純正クレードルがあるので、それを言ったコンポに接続して延命することにしました。
[PR]
by hayato_buni | 2009-11-23 02:29 | オタ全般