人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毒身オタリーマン"はやとちん"の日々


by hayato_buni
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

終戦記念日、東京都江東区は「戦場」と化す。

終戦記念日、東京都江東区は「戦場」と化す。_a0005524_22522174.jpgきょうは終戦記念日です。しかし、東京都江東区有明には、己の本能と欲望を武器に、同人誌を求める多くの馬鹿共(俺含む)が、朝から降りしきる雨の中、コミケットという名の戦場に赴く訳です。「天空の城ラピュタ」でムスカが「人がまるでゴミのようだ」というシーンがありますが、りんかい線国際展示場駅から会場を目指すヒトの山(俺含む)は、まさにソレそのものだとつくづく思いますネ。
俺は個人的に「同人誌即売会の徹夜組」は「人権を放棄した」と思っていますので、そういうのは、東京湾で魚とオトモダチにでもなってほしいなと。いや東京湾の魚がかわいそうか。

自分はそんな狂気の宴に赴き、以前の記事で書いた「修正が入った」文章本を売ってきました。結果的に完売になりました、来てくれた皆様どうもありがとう。再販したいと思っていますが、ネタがアレでナニげなだけに正直ビミョーです。

終戦記念日、東京都江東区は「戦場」と化す。_a0005524_2251514.jpgコミケ終了を前にサークルスペースを撤退。自分はひとり会場周辺をボーっと眺めて、西4階企業スペースで閉会を迎え、でもどこかに遊び気力はないので地元に帰って、おなじみ「ラーメン壱六屋」の塩ラーメン+ネギ丼(写真に撮ってみました)を食べ、家路に着くのでした。朝もそういえば駅のラーメンだったっけな。朝からほとんどなにも食べられなかったので、そのせいもあり、一気に食べてしまいました。

俺がラーメンばっかり食っているのを一徹する知人がいます。ラーメンキチ○イの俺に向かって最初こそ「喧嘩売ってんのかコラ?」とか思いました。きょうは米(といっても豚丼くらいしかないのですが...)食えばいいのにラーメンばっかり食べてました。その知人は、お世辞にも口がいいとは言えない(本人もソレを認めた)のですが、「だめな理由」も、あるいは「代替手段」も教えてくれます。その知人に俺は怒られるというか、むしろ叱られるという感じでしょうか。俺は「叱られたくて」ラーメンばっかり食ったのかな?という自問をしています。 なんかやってる事が小学生みたいだな俺。あるいはブログになんか書かないで黙ってれば良いのに確信犯だな俺。

※「Mプレイを楽しみたい」という、うちのブログの常連がすきそうな理由でないことはマジであり得ないという事だけは先に申し上げておきたいと思います。
by hayato_buni | 2004-08-15 22:55 | 同人イベント