毒身オタリーマン"はやとちん"の日々


by hayato_buni
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

悩む・・・・・

IPSiO SP C221SF 欲しい・・・・・。
物欲が・・・・・。

カラーレーザー複合機ですね。
去年のモデルで型落ちのため価格ドットコムの最安店では5万円しないのだ。印刷機能とかで去年との差異はないようだ。
コレがあれば、各種資料やらなにやらの印刷がチョー楽になるのだが・・・・。
買えない訳ではないのだが・・・・。

そもそも個人ユースでは、年賀状印刷とデジカメ写真印刷が主体なのだが、俺の場合は少し違っている。もちろん年賀状は打ち出すし、写真印刷もしないわけではない。
イベント用資料作成だったり、サークル内資料作成だったり、プレゼン資料だったり....。
資料作成ばかりじゃねーか!
しかも10部とか普通に打ち出すので、インクでは時間的に追いつかない。
両面印刷も片方を印刷→差し替え→裏面を印刷は非常にタルい。
あったほうがいいのはわかっているのだ。

しかしだな・・・・・。
買ってしまうと
部屋が事務所に
なってしまう!

さすがに躊躇してしまう・・・・。
[PR]
by hayato_buni | 2009-05-05 16:49 | オタ全般