毒身オタリーマン"はやとちん"の日々


by hayato_buni
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

痴情

a0005524_054996.jpg

....ではなくて
地上デジタル。
もちろん2011年7月以降も見られる方です。

白い箱を買ってきました。
a0005524_0364852.jpg

あけるとこんな感じです。
a0005524_0371210.jpg

B-CASカードも入っています。

しっかしちゃちい。えらくちゃちい。
こんなのでTVが見られるのかえらく疑問。
インストールは、ドライバをインストールしてあっさり終了。

a0005524_042133.jpg

ちゃんとしっかり見えるのですよ。

しかし....問題もチラホラ。
Vista の場合、TV鑑賞中のみAeroが無効化される。
(見終わると自動でAeroを有効にしてくれます。)
実は意外と重たい。Core2Duo 2.4Gでもサクサクとはいかない。動画はぬるぬるなのだが、選局切替に時間がかかる。ザッピング目的には不向きかな。処理が重いのはエンコードがソフトウェアだからかな・・・・。
[PR]
by hayato_buni | 2009-04-26 00:50 | オタ全般