人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毒身オタリーマン"はやとちん"の日々


by hayato_buni
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

彼女が出来ました。

というなのシークレットバトンだ!
質問は秘密だ。
内容が知りたい(=やりたい)奴はメールして恋!

MISSION START!!

1.ああもうそりゃぁベロベロ。レロレロ。
2.激しいな。俺も真似したい。
3.イエス。普通に。
4.びしゃっといく。
5.バイブレータ
6.日常茶飯事。平日は常時コレ。
7.あ゛あ゛、い゛い゛って感じで気持ち良いです。
8.はい、あーん
9.でろんでろん。
10.一気で!
11.そりゃぁもう毎日イッてますよ。休みの日にイク事だって...
12.できれば上。現実は真ん中へん。
13.色と太さじゃねえか?
14.そりゃぁ早く入れて欲しいけどなあ・・・・。
15.釘が打てるほど硬くコチンコチンに。
16.消すけど、常夜灯はつける。俺の部屋のは青いぜ。
17.小さいほうがかわいくて好きだな。
18.バッグ。
19.H
20.生だったり、所だったり。俗説はいろいろ。
21.そりゃぁもうだ・い・す・き(はあと)

Toshi ig丼先生、これでいい?
by hayato_buni | 2008-07-13 22:11 | バトン